パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



我が家初×3ビーグルズ

13日の夜 小さなお客様がやってきました



3ビーグルズ1


そして出来上がった キセキの(?) ビーグルトライアングル 三角ボタン






3ビーグルズ2

こちら しっぽのオレンジカラーがお洒落な キックちゃん ビーグル(しっぽ)
その筋(爆)ではかな~り有名なビーグルさんです

その筋ってどの筋よ!?と気になる方は JUN-JI OFFICIAL WEB SITE へ




ただオレンジなんじゃないの
オーナーさんの髪を染めてるのと全く同じモノ ・ 同じ色で
お揃いというこだわりよう グー



3ビーグルズ3





オーナーさんたちと まぁ仕事の話とかいろいろ ・・・
( というか仕事だ ガーン


3ビーグルズ4


初めてなのに 階段も上手にあがれてスゴイスゴイ
ちょっとエラそうにしてるバーニーと
追いかけっこしたり 吠え吠え大会開催したりと
楽しんでもらえてよかった ワンワン



人もたくさんで
デコにはちょっと刺激が強かったかな??
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ










キックちゃんたちをお迎えする前に
デコは病院で腹水を抜いてきました


前回 からまた 「 中4日 」 で
抜けた量も変わらず 700ml でした

そして 血液検査は約20日ぶり
あのとき には、1週間もすれば
10%台に突入するであろうと予測された貧血の値(HCT)
まだ21%と ギリギリながら20%台を保っています
それよりも ビリルビンの数値が2.0まで上がってきていることが問題でした


デコのしっぽ

関連記事

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.15 23:18 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.16 03:16 | | # [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
たくさんビーグルがきて
よかったね
2009.05.16 11:55 | URL | #XAUl15Aw [edit]
あき says... "やっぱり愛情だなぁ..."
デコちゃん、頑張ってるっ!(ナデナデ…)
デコちゃんの生命力ですねぇ。食べるってすごい事だなぁ~生きるって事だなぁ~と改めて感じます。
そしてやっぱりバデ母さんの看護と気合い(あのマグロ盛り合わせは一生忘れない...ふふふ)がデコちゃんに通じてるのね。

立てないのが本当にかわいそうだなぁと思うけれど、お客さんが来たり、バニバニちゃんがいたりして、目や鼻からほどよく刺激を受けてる感じもしますね~。
2009.05.16 12:14 | URL | #aIcUnOeo [edit]
スーさんママ says... ""
デコちゃん、がんばってるね。
2009.05.16 14:52 | URL | #- [edit]
じゅんこねえ says... ""
ビーグルちゃんたちの目線が一緒なんですけど~
きっと、誰かが 美味しいもの 持ってるのかな?

デコちゃんも立派な尻尾を振ってくれたかな?
きっと、振ってるよね? ブンブンブンっ!って・・・

こんな時間に幸せを感じるよね。嬉しいよね。
2009.05.17 01:00 | URL | #oRepwq3w [edit]
はなのおかぁちゃん says... ""
おかぁちゃんもビーグルになって,
みんなに会いに行きたいなぁ♪
2009.05.17 14:33 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.18 11:59 | | # [edit]
Lisa says... ""
綺麗にオレンジにそまるものなんですね~!
ん?お仕事って事はお家の??
お客さんなんですか??
キックちゃんの得意そうな顔に、バーニーちゃんのえらそうな顔!なにを話しているんでしょうね~
2009.05.20 21:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/95-909bf301
