パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



こんなふうに遊びます☆動画☆

いつもバーニーが家の中でやっている遊びです

カメラが嫌いなので、ちょっとテンション低め はぁ

ほんとはもっとパワフルなんです アップロードファイル

じゃ、いってみましょう!




それにしても、バーニーもオトナになったもんです

このロープ、少し前なら 30分で 破壊されてました orz

それが、もう数週間生きているっ jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R


そしてお次は 最近導入したおもちゃ





遊んで欲しいけど 盗られたくないし って必死なんですね 焦る3

でも、持たせてくれないと 一緒に遊べないんだよ~ 汗;





毎日1クリック 絵文字名を入力してください ありがとうございます 福助 ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

関連記事

Comment

はなのおかぁちゃん says... "バーニーちゃんいいねぇ♪"
バニバニ姫楽しそうですね。
やっぱり引っ張りっこは、みんな好きなのかな?
バニ母さん、動画撮れて凄いです。
私も動画に挑戦してみようかな。
はなの凄さは、動画の方が伝わりそうなんですけど、
どうやってアップして良いのかもわからず…
そこから始めなければいけません(涙)
2009.02.06 21:48 | URL | #- [edit]
マロウ says... ""
わかりますよ~もっとパワフルなの。
もしかして、エスカレートしてくると
ロープを噛んで放さないバーニーちゃん
宙に浮いたりしてませんか? るぅがそうだったから。
この遊び、相手するほうは体力いるんですよねe-271

2009.02.06 22:35 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
楽しそうで
いいねぇ
2009.02.07 11:57 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バニ母 says... "はなのおかぁちゃんさんへ"
バーニー、遊びといったら、かじるかひっぱるかv-356ですv-392
うんうん、はなちゃんも絶対動画のほうが
はなちゃんらしさが伝わると思いますv-411
動画のアップ?なら、元ユーザーのチャーリーママさんv-219
あまり容量が大きくないのか、長い動画はダメみたいですね
Youtubeで貼り付けるのかなぁv-265
2009.02.07 21:06 | URL | #.//Hucbg [edit]
バニ母 says... "マロウさんへ"
そうですそうですv-424意地でも放さないので
結果宙吊りとなりますv-391
腰に悪そうなのでやらないようにしてますがv-356

そうかぁ、るぅちゃんもそんなにやんちゃだったんですねv-405
ふふふシーナちゃん、ちゃんと受け継いでるじゃないですかぁe-454
2009.02.07 21:16 | URL | #.//Hucbg [edit]
バニ母 says... "むにゅパパさんへ"
は~い、楽しんでます♪
まだまだコドモでございますv-7
2009.02.07 21:18 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/9-4484eca3
