パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



50m先まで

50m先まで1



普段 バーニーの散歩に行った後
調子がよければ 少しだけ一緒に外に出るデコですが
今日は何故かとてもやる気で
バーニーが出かける前から
どうしても 「 先に出たいです 」 と目で訴えるので
一緒に出てみることにしました


今日は家の前だけでは気が済まない様子
なので 50mほど先の空き地まで歩きました


50m先まで2


50m先まで3


満足そうなのでよかったけど


50m先まで4


てんでバラバラなんだよねぇ 汗







50m先まで5


せっかくの2わんショットも jumee☆disappoint






50m先まで6


まぁ、デコが満足ならばそれで良しだね キラキラ





もう少しごはんにもやる気を見せてくれると
安心して外に出してあげられるんだけど ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

Comment

やっこ says... "幸せはきっと"
幸せはきっと、
でっかくなくていい、
沢山じゃなくて良い、
長い時間でなくて良い
どっしりじゃなくていい、
遠くじゃなくて良い、

それはきっと、
ちょっとしたことで
少なくても
ほんの少しの時間でも
あっさりしたことで
すぐ近くのことで ・・・

そこに

あるんだろうな。

デコを見てたら、そんな気がしたよ。
2009.04.29 04:07 | URL | #- [edit]
じゅんこねえ says... "ほらっ!"
もう ダマシイ! 見せてくれたじゃんっっ  デコっ

うんうん。↑ やっこさんが言うことに3000点っ!
ん?どっかで聞いたような・・・(爆)

2009.04.29 07:32 | URL | #oRepwq3w [edit]
こたママ says... ""
デコちゃんお散歩良かったねぇ
楽しいねぇ
お外の空気
草のにおい
バーニーちゃんも一緒だし
楽しかったねぇ
また調子良い日
出れると良いね~
2009.04.29 08:54 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
ばらばらお散歩
楽しそうでいいねぇ
2009.04.29 11:56 | URL | #XAUl15Aw [edit]
Omo says... ""
こんばんは^^
デコちゃん、頑張っていますね^^
外の空気や雰囲気は何より元気になるのでしょうね♪
日の光も適度に当たるのなら元気が湧いてくるハズ♪
気温の上昇とともに調子が上向いてくれるといいですね^^
2009.04.29 19:07 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "やっこさんへ"
うん、そうなんだね、きっとそうなんだよね、って
やっこさんのコメントで思いました。
私は求めすぎてるのかもしれない。
もしかしたらデコが望んでいないことまで、もっと!もっと!!って。
何もしないで「ただそばにいる」って、難しいです(苦笑)
2009.04.30 18:21 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "じゅんこねえさんへ"
そうか!これもダマシイなのかっ!!
しかし・・・エネルギー補給もして欲しいっっv-393
食いしん坊デコに戻って欲しいよ~v-406
2009.04.30 18:27 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "こたママさんへ"
とにかく外が好き!そして歩くことが大好きなデコですv-410
でも、家の中でもなんだけど、歩くというよりいつも「小走り」で
超アンバランス体型なので、転びやしないかといつもハラハラですv-356

食べたいけど食べられない、その分、外で気分転換ですね!
2009.04.30 18:30 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
あはは・・・楽しそうです、犬たちは。
でも一人では限界がv-222
2009.04.30 18:34 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "Omoさんへ"
相当貧血が進んでいるし、食べていないしで、
ほとんどの時間を、クレートでそれこそ死んだように寝て過ごしているのですが
玄関でリードをいじると、飛び起きて駆け寄ってくるんですよ。
ビーグルって、これだからたまらなく好きだなぁって思います。
ここのところ、日を追って食べる量が急減していて・・・
キセキの復活を、願っているのですが。
2009.04.30 18:45 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/85-345a1fab
