パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



とりあえず、元気です

みなさま 暖かい励ましのメッセージを
どうもありがとうございます。

デコが思うように食べられなくなって以来
私もなかなか思うように時間が使えずにおります。

その中で デコの状況はできる限りお伝えしたいと思いますし
お返事もかならずいたしますので
もう少しだけお待ちくださいね。



デコは、頑張っています。
とりあえず、元気です。







とりあえず元気1

昨日のデコです。





とりあえず元気2

今日のデコです。

とりあえず元気3







観察力に優れた方、なにかお気づきになられませんでしたか?


なんて、時間がないので(苦笑)

実は、一度脱けてしまったマズルの毛が
元に戻りました☆(ピンクのハゲの上)
黒いひげも、少しだけ また生えてきています。
すごいことだと思います。



ということで、ペースは落ちますが
これからもデコの姿をお伝えしていきます。





元気といえば、コチラの方もね・・・。


とりあえず元気4





デコにパワーをくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

Comment

Lisa says... ""
ご無沙汰しております。
しばらくブログ休んでいました。
休んでいるうちに・・・デコちゃん具合が悪くなってしまっていたんですか!?
確かに前より元気なさそうなお顔・・・。
ワンコの病気は飼い主もつらいですよね。
デコちゃんもバニ母さんもがんばれ!
バーニーちゃんも応援してあげてね~
2009.04.19 21:50 | URL | #- [edit]
やっこ says... "良かった ・・・"
バニ母さん、元気でよかった。
デコ、おなかが重そうだけど、でも、
幸せで、良かった ・・・。

バーニー、その場所には、
なーぜか入れないけど、元気でよかった。

桜が終わると、次は、どんな花が、
デコとバーニーを迎えるのかな。

ゆっくり、行こうね。

どうかどうか、お返事、気にしないでっっ。
デコといっぱい、お時間、使ってね。

見守ってる。
2009.04.20 00:59 | URL | #- [edit]
こたママ says... ""
デコちゃん頑張ってるんやねぇ偉いね~
バーニーちゃんも頑張ってるんやろねぇ
バニ母さんもみんな~元気そうで良かった~

バーニーちゃんフカフカクッションのある
お家で寝ないの?v-290

今日も良い事ありますように!

返事不要ですv-290




2009.04.20 08:01 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
バーニー
お家にはいろうよ
がんばってやー

2009.04.20 12:14 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "Lisaさんへ"
ご無沙汰しています。
お休みのお知らせだけ拝見していたのですが、復活しましたか?

そうそう、病気、実は我が家に迎えて1週間後には発覚していたのですが
なにしろ急展開な病気なので、タイミングがつかめず(苦笑)
1ヶ月間真実を明かさないという結果になってしまいましたv-356

どうやっても太刀打ちできない、勝ち目のない相手です。
でも、諦めずに精一杯粘ってやろうと思って日々過ごしていますv-410
2009.04.20 20:34 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "やっこさんへ"
どうも、何かの花粉じゃないかと思うのですが・・・。
なんか体調崩しましたです(汗)
風邪の症状の全てが交互に襲ってくる感じ!?
風邪薬飲んでも効かないから、風邪じゃないんだと思う。。。

ははは、なんでこうやって避けるんでしょうねバーニーv-356
デコは、今とっても元気な波が押し寄せています。
ビックリするくらい元気です。
とってもとっても久しぶりに、吠える声も聴いちゃいました!

こちらは今、八重桜が満開です。
慶事に欠かせない、桜の塩漬け用の八重桜が、満開です。
2009.04.20 20:41 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "こたママさんへ"
ふふふお気遣いありがとうございます♪

今、とってもデコの体調が良くて、嬉しい週末になりましたv-410
私は何かの花粉症?(去年も同じ目にあった気がするので・・・)で
今日は酷い1日でしたけどv-406

バーニー、この「ふかふか加減」がどうも怖いらしいですv-405
でも、他に無いから(爆)替えませんv-396
2009.04.20 20:45 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
そのうち入るんじゃな~い?って思ってたけど
予想以上にガンコちゃんなバーニーですv-356
2009.04.20 20:47 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/79-3b4f935d
