パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

「ばんちゃん」 がいる暮らし

報告散歩



たしか秋風さわやかな頃の写真だったと思いますが (大汗)

ばんちゃん、もこちゃん、みるくちゃんに、ばにとでん。
みんなで楽しくお散歩です ^^


すっかりご報告が遅れましたが ・・・

近所で保護されて
保護主であるお友達のおうちで生活していたばんちゃん、

そのまま 「(保護主さんの) おうちのコ 」 になりました ヽ(^o^)丿


センターから出てきて、約10か月。
だいぶ怖いものが減ってきた 最近のばんちゃん。
なんかバタバタした動きが、でんちゃんと似ているとよく言われます(笑)

ガリガリだった身体も
すっかり肉付きよく、パンっとした体型に。

最近はこんな風に ↴ 自由な感じにひとり遊び (笑)

ボールでばんちゃん1



ボールでばんちゃん2



ボールでばんちゃん3

それ以上行くと崖から落ちますから!笑



とにもかくにも、安住の地が得られたというのは嬉しい限り。

ばにちゃんも、でんちゃんも、わたしも。
「ご近所にばんちゃんがいる暮らし」 を続けられて嬉しいです。
しかも、あんなにいいお家だもの。

美味しい&体にやさしいごはんに、健康管理、安全対策、
ちゃんとちゃんと 考えてくれる飼い主さんだもの。

元々どんなお家で暮らしていたのか、
どんな経緯でお外を彷徨うことになったのか。
分からないけれど、もう心配いらないよ。






最近になって、また近所でばんちゃんによく似たコの目撃情報が。
お家に帰れていますように。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ふふっ、楽しそうで何よりw
2016.01.19 13:54 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
でしょでしょ(笑)
まだ強く拒絶する瞬間(←何かこわいもの)
が無いわけではないけれど
楽しそうな時間が劇的に増えました。
それが本来の姿なんでしょうねぇ(*^_^*)
2016.01.20 21:44 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/766-dfb3866b