パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


今年の目標

スタート2016

分かりやすい目標です (笑)


年末年始、なんかグズグズ~っと体調を崩してしまい、、、
そうなると回復もユルユル~っと。。。
・・・ 長引くものですね、今一つパッとしません。
元気になったヽ(^o^)丿って思っても、翌日はまた・・・みたいな。
なんだろう、この日和見な感じは、、、って状態です。
もうずいぶんとおばさんなので仕方ないんですかね (笑)


そんなこんなでこのブログも、
なんか中途半端に年を越してしまいました。

昨年も、つらいお別れがいくつもありました。
なので毎年のことながら
今年も新年のおめでたい挨拶などはいたしません。
引き続きよろしくお願いいたします m(__)m


さて、今年の目標は。
デンバニちゃんたちは勝手に 全力疾走 だって言ってますけど。
まぁ私も 同じく ですね (笑)

いろいろと忙しいですが
一度きりの人生を精いっぱい生きようと思います。



スタート2016ばに

相変わらず甘々なバーニーと (← もうすぐ9歳ですってよ!笑)




スタート2016でん

益々すっとぼけて愛嬌満点なデンビィともども (← 6年経ってもまだ進化中!笑)


よろしくお願いいたします ヽ(^o^)丿




今年の目標は 「しっぽも含めた “ もしも ” を地域の人たちと考える場」 を作ること!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
うんうん、今年も全力疾走でいこう!
2016.01.07 12:23 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
えぇえぇ、今年も走り抜けまーす!!
2016.01.10 12:33 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/762-2b2d16fa
