パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

出逢いに感謝

クマちゃん っていう素敵な迷子さんに出遭って以来、
なんだかフシギに次々と新たな出逢いが生まれております。
それは現在も継続中で ・・・
なんだかワクワクの毎日です ヽ(^o^)丿



さて、クマちゃんとの出遭いの後日談です。



初めましてだよ11
初めましてだよ2


じゃーん。笑


デンバニちゃん、一緒にお散歩してもらっちゃいました ヽ(^o^)丿
クマちゃんのほうから そーっと近づいて来てくれて
最初から仲良しできました ♪


保護した日のその後を飼い主さんに伺ったところ、
帰宅後は疲れた様子でグッスリ眠っていたそう。

もうすぐ15歳になるというシニアさんだし、
大冒険は楽しさ半分、きっと緊張の連続だったんでしょうね ^^

実はクマちゃんも 元保護犬さんだそうで。
センターから子犬で譲渡され、約15年間大切に育てられてきたコ。
迷子は今回が初めてだったそうで、
本当に飼い主さんは必死に方々連絡して探していらっしゃったとのことでした。


楽しいね


楽しかったよ


また遊ぼうね


デンバニもそろそろシニアの入り口で、
お顔がだんだんと白くなってきました。

そんなこともあってか、なんだかクマちゃんの優しいお顔がね、
たまらないんです、愛らしくってしょうがない。

気のせいか、最近病院でも
シニアのコがニコニコ笑いかけてきてくれるんですよねぇ ・・・
それがたまらんっっ ☆

わたくしバデ母、ついにシニア犬に開眼でっす。笑




バーニーは4年ぶりに ‘左前肢のイタタ急患’ でレントゲン撮りました ・・・
何でも無さそうなんだけど、、、
いろいろ出てきますねぇ~、シニアですねぇ~~ ^^;
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ばんちゃんのブログ『柴犬ももさんとぽちくん』へ


関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
特にビーグルはシニアになればなるほど、色気が出るっていうか
キラキラ光線度が増してくるよね
シニアビーム?
2015.11.20 16:11 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
シニアビーム!笑
それは私たちが「可愛がられオーラ」と
言ってるのと同じかな!?
ほんと、独特の優しさ&愛らしさが
グングン増してきますよねぇ
ビーグルの場合、頑固さも増してくるけど(爆)
2015.11.24 07:30 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/759-039cfdac