パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

新しいお薬は “ ほんのりピーチ ”

梅雨明けしてからというもの、
全く、まーーーーーったく 雨が降っていないバデ家地方。

降りそうで、降らないの(苦笑)
昨日も、昼過ぎからゴロゴロ雷が鳴り始めたから
今日こそは!!って期待したのに ・・・ 一粒も落ちず ((+_+))
でも、ほんの数キロ違うだけで豪雨だったりしたのですよね。。。
少し分けてほしいなぁと思ってしまう、
カラッカラでやけどしそうな激熱バデ家地方です! ^^;

さてさて、そんな暑い中、デンバニちゃんたちは元気にしております。




こんな格好でまったりタイムですよ ・・・。


不安定なばにちゃん


なんという不安定な ^^;
相変わらずフシギちゃんな感じのバーニー(笑)








でんちゃんは舌チロで(笑)


舌チロなでんちゃん


笑ってるんじゃないですよ、キラキラが怖くてドッキドキで
思わずハァハァしちゃってるの図、です ^^;





そうそう、新しいお薬が。


お薬はほんのりピーチ


これ、フィラリアのお薬。
今までは骨のカタチしたお肉っぽいものだったのですが
ワガママ言って、、、今年はこのお薬に替えてもらいました。

全く持って非科学的で根拠のない、単なる直感なのですが。
去年、一昨年と、バーニーは耳の汚れがとってもひどかったのですが
何か関係があるのかも? ← 無いなら今年もマラセチア耳です ^^;
と思って、とりあえず違うお薬を試してみたくなったのでした ......


これねぇ~~~ すっごいピーチ風味! ← ほんのりどころじゃないっ 笑
どのくらいピーチかっていうと、
絞り出す時に指についちゃったのを、思わず舐めそうになるくらい(爆)
開封した瞬間から ぽわ~ん と桃の香りが広がります ^^

ヨーグルトにのせて、まるで桃ジャムみたいです(笑)

すっごくおいしそうなんだけど、
実はでんちゃん的には あんまり ・・・ なご様子 ^^;

もうすぐ3回目、食べてくれるかなぁ~~~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
降りそうで降らない時って一番しんどいよね
ゴロゴロードーン・・・ザァアアアー!
がやっぱり、理想的だよね
2015.08.01 13:18 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
うんうん、ほんっとソレ頼みます☆って感じです(~_~;)
・・・そしてまた今日までまったく降ってないですしね、
私の記憶が確かならば、7月18日(土)以来
2週間以上降水量ゼロですよ。
まわりの山や都心は結構降ってるんですけどねぇ~~
2015.08.03 19:56 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/750-e0e22f2a