パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


8年経ちました

7月8日は我が家にバーニーがやってきた日。
今年で丸8年経ちました。


レスキューに入る段階では
腕だったか肩だったかを骨折していたという
パピーばに。
我が家に来た時点では、骨折は自然治癒していたものの
お耳の中はマラセチア菌で真っ黒、
表面にもハゲがいくつもあって。
しばらく病院通いが続いたのでした。


070712_BABY_2.jpg

我が家にやってきたばかりの頃




さっき、ご近所さんとの立ち話で
久しぶりに思い出したのですが
当時のはじけっぷりはハンパなく、




oita5.jpg

こんなのは “ ありふれた日常 ” よくある風景でした(笑)





安全ピン飲んじゃったり、感電したりと
かなりスゴイことやってたパピーばに。
(飼い主の単なる監督不行き届きですね、悪いのは飼い主!)




ウソみたいなホントの話!
・・・ ってちょっと他人事みたいに思えるってことは、
やっぱりそれだけバーニーは大人になったってことだねぇ。
さすがにそんな恐ろしいこと、やりませんものね、もう。


未だにやってて困ることっていったら、
このくらいなもんですよ。


みみずスリスリ1
みみずスリスリ2

首筋にみみずスリスリの図(爆)



ね、かわいいもんでしょ??笑





ばにちゃん8さい。
さて、9年目の誓いを ひとつ。


はみがきがんばろう。



今更ながら(汗) 真面目に、がんばります。飼い主。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
8年おめでとーw
ふふっ、ビーグルのぱぴーは、暴走が凄いよね。
みみずスリスリ、あれミステリーだよね。
むにゅもよくやってたよ。
2015.07.11 13:19 | URL | #XAUl15Aw [edit]
マーリン says... ""
バーニーちゃん、8ねんおめでとう♪

数々の暴走伝説、無事に乗り越えられてよかった(*´꒳`*)
可愛いやんちゃは 若さの秘訣
ランスもミミズ好きですよ~~~。

時にははじけ、時には甘え
これからも大きな大きな愛に包まれながら
しあわせな毎日を過ごしてね

2015.07.13 00:31 | URL | #qfgbcWqM [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
ありがとうございますヽ(^o^)
そうそう、何やらせてもキョーレツでね、
仲間意識強いしね!
ビーグルは暴走族だと思う(笑)
むにゅちゃんもやってたか!
ほんとミステリー(大笑)
2015.07.13 21:12 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "マーリンさんへ"
ありがとうございますヽ(^o^)丿
いつになったら落ち着くの!?ってずっと思ってましたけど
知らず知らずのうちに、大人しくなっておりました^^;
今、とーっても穏やかなときを過ごしている気がします♪

まさかの!ランス王子もみみず好き!?
あれはマタタビ的な要素あるらしいですねぇ(驚)
予想外に人気で(爆)ちょっと安心しました(笑)
2015.07.13 21:16 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/748-9376708c
