パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



しあわせじかん

GW20151.jpg


GW20152.jpg


しあわせじかん1






あまりにも忙しい日々が やっと一段落したので、
すこしノンビリしよう♪ なんて思っていたら、
時間の使い方までスローになってしまって(苦笑)

結局、「なんだかあっという間に一日が終わる」っていうのは 相変わらずという 。。。 ^^;



しあわせじかん6


デンバニちゃんたちは元気です ^^



しあわせじかん5



GW20156.jpg




ゴールデンウィークは、本当に久しぶりにたっぷり休めました☆
何処に行くでもなく、思う存分 “ 充実した日常 ” を楽しんだ感じ?笑



GW20153.jpg



GW20154.jpg






結局 こうした何てことない毎日が 
やっぱりいちばんシアワセを感じるのだなぁ私は ^^;
お出かけももちろん楽しいのだけど、
のんびり まったり いつもと変わらない日々が一番好きかも。


・・・ なんとまぁ、ちょうど一年前に、同じような事書いてますね(笑)
去年はどうしようもなく忙しくって、今年とは全く状況が異なるのですが ^^;





さてさて、ご近所で仮暮らし&借暮らしをしている ばんちゃん。
また今度の日曜日の 大磯いち に参加するそうです。 第57回大磯市
今のところ、日曜日は雨上がりの爽やかな晴れらしい☆

ばんちゃんがんばれー ^^


そんな ばんちゃん の素顔が見られるブログは こちら です♪



しあわせじかん3



しあわせじかん4










にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
うんうん、こういう
のんびり平凡平穏が一番だよねw
2015.05.15 12:27 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
時間を気にせず、あとの事を考えず(笑)
好きなだけ散歩に付き合ってあげられるのが
私にとってもストレスフリーな感じです ^^
2015.05.16 13:36 | URL | #.//Hucbg [edit]
執事 says... ""
デンバニの“来たぜっ!来たぜっ!”“やるぜっ!やるぜっ!”
ばんちゃんの“なんか来た・・・・” な後姿に
ふふふと思わず笑わせて頂きましたデス
2015.05.16 16:53 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "執事どの"
ばんちゃんも知ってるコだから普通にご挨拶したけど
デンバニは何故こうも前のめりなのか(笑)
でも、ばんちゃん実はデンビィに動きが似ているので
数年後こうならないように要注意!?笑
2015.05.19 07:13 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/743-a0e0cd6e
