パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

たのしいね♪



久しぶりに、オトモダチたくさんとお散歩です ヽ(^o^)丿


楽しいね1


一緒に覗いてます(笑)
バーニーがパピーだったころからのオトモダチ、みるくちゃん☆
たぶん、ばにの一番最初のオトモダチです ^^





楽しいね3



そして モコちゃんと ……



楽しいね2


ばんちゃん♪


楽しいね4






楽しいね10




なんか、わらわら~~~っと、みんなで仲良しです(笑)


とはいえ、最初から何の問題もなかったわけではなく ......
デンビィ、せっかく挨拶にきてくれたモコちゃんを 当初は唸ってました(汗)
少しずつ距離を縮めて、今ではすっかり仲良しですよ ^^ 



まだまだ怖がりさんな ばんちゃん に合わせつつも 
みんな つかず離れず自分のペースで歩きます☆

・・・ それを時々(←いえ、しばしば@@;) 邪魔するのがデンビィ! 
基本、楽しくなると周りが見えなくなっちゃうタイプです (T_T)


デンバニちゃんたちは、このあと引き続き 
ばんちゃんの居候先の ももさん ともお散歩 ^^
毎日の事ですが ...... いつまでも家に帰りたくないデンバニちゃんたちです ^^;









楽しいね5


こちらはまた別の日の出来事。

お散歩がてら、我が家に遊びに来てくれた ばんちゃん と 
お外でリラックスタイムです ^^


楽しいね6



楽しいね7



楽しいね8

いい笑顔してるでしょ! ばんちゃん ♪



そうそう、先日 大磯市(いち) で譲渡会に参加していた ばんちゃん。

ものすごい人出で、大きな音も鳴っている中で(野外ライブ的なイベントもあり ... )
ちょっと酷な環境だったかもしれませんが、それでも
怖い怖い~ながら頑張っていました ^^
会いに行った時点では、既に数時間経っていたので
多少は落ち着いてきていましたが、
最初の頃のデンビィの姿とソックリだなぁ~と思いました。

そんな恐怖だらけでガラスのハートを持っていたようなデンビィはといえば、
人ごみも大音響も、全くお構いなし!
終始楽しそうにしていましたよ(笑)
5年半という月日は、そんなにも犬を変えてしまうんですねぇ ^^


・・・ ちなみに家では こんなリラックスぶり!




楽しいね9



でんちゃん ふざけすぎですっっっ!!笑





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ふふっ、みんなでワイワイいいねぇ
おもいっきりマイペースな、ばにたんに
大暴走のビンディ。ほんと、いいコンビだね。
ビンディが、ぼけで、ばにたんが、つっこみかなw
2015.05.01 13:13 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
そう!そう‼︎
ばにツッコミの、ボケデンビィ( ^ω^ )
まさにそんな感じだ*\(^o^)/*
いつの間にやら、「存在だけで笑いが取れる」
デンビィになりました〜〜(笑)
ご近所さんたちと、こうやってみんなで歩くと
特定のわんこが苦手なコも
少しずつ近づいて、仲良くなりやすい気がします。
スクールに通わなくても、
自前でトレーニングできちゃいます(^_−)−☆
2015.05.02 20:00 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/742-6367e864