パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(仮名)ばんちゃん



きょうは あたらしいオトモダチをしょうかいします! 


ばんちゃん1




ちょっとこわがりさんだけど 

みんなでなかよく おさんぽできます! 



ばんちゃん3




かりのなまえは ばん っていいます! 

ばにちゃん のさいしょとさいご


にちゃ  だよ! 


もうおぼえたでしょ☆





ばんちゃん2



ばんちゃん だよ! よろしくね!!

ばにちゃんからの おしらせでした  dU^ェ^Ub







・・・ はい(苦笑)


えー、 このスレンダー乙女は ばんちゃん といいます。
(ばにが何か言ってますが、名前の由来は我が家とは特に関係ありません ^^;)

2ヶ月ほど前、近所をさまよっているところを保護されました。

保護センターでの収容期間を経て 
現在はお友達が保護主さんとしてお世話をしています。


このたび、新しい飼い主さんとの出逢いを求めて

『 大磯市 (おおいそいち) 』 に参加します。

大磯市

神奈川県下最大の朝市だそうです ^^
お近くの方は、遊びに行ってみて下さい ヽ(^o^)丿

そしてばんちゃんを見かけたら 声をかけてあげてくださいね♪


ばんちゃん4









ひょっとしたら デンバニちゃんたちも出没するかもです~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
お友達、いい顔のワンだね。
2015.04.17 13:29 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
とっても愛嬌のあるコですよ♪
怖がりさんで、気配を消そうとしちゃうのだけど
(自分の境遇を理解しきれてなくて戸惑ってるのかも)
慣れてくると本来の明るさが出てきます。
何をしていても、最初の頃のでんちゃんを見ているみたい^^;
2015.04.19 14:02 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/740-069fc53e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。