パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

箱入り娘

ちょっと前のお話デス。。。


我が家には “ 箱入り娘 ” なんていないハズなんですけど ・・・・・・












・・・ あら、いた。 





我が家の箱入り娘



意味違いますがね。

しかも、そこそこ寛いでいらっしゃる (゚∀゚)




これ、でんちゃんの寝床なんですけど(笑)
何でこんなことになっているかというとですね ^^;

クレートをこのジャストフィットな箱の中にすっぽりと入れてしまうと
冬の寒い時期でも暖かく過ごせるんですよ☆
この部屋(寝室)には暖房が無くて寒い(爆)のですが ・・・かなり快適なご様子 ^m^

で、毎日起床後にクレートを引っ張り出してはリビングへ運び、
就寝前に再び寝室へ運んでこの箱にセット!っていうのを、
サボって試しに中敷きだけ敷いてみたら(爆)そのまま入って眠っちゃったって訳なんです(笑)

そんな「手抜き」の味を知ってからはもう、面倒なのでずっと毎日こんなでした(大爆)

すっかり暑くなったので、今は毎日せっせとクレートを運ぶ毎日です ^^;

・・・あ、箱は来シーズンまで畳んでおかねば!




こんな完璧なサイズはそうそう無いので捨てられませーん!笑
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ルンペン生活?
ふふっ、おもしろいねw
2015.06.05 13:13 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
る ・・・ (・∀・)
ま、確かに、過去にそんな経験ありですしね (*´∀`)

段ボールが優秀な断熱材&保温材だということが
でんちゃんにより証明されました(笑)
2015.06.07 08:54 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/736-a8a29eff