パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



やかまし二重唱♪

先週のことなのですが
また猫に反応したデコと
なんだかわかんないけど大声出してた orz
バーニーの声を録りましたので
聞いてやってくださいまし アップロードファイル こわい



うるさいですので 充分お気をつけください 手





まずは パート練習 から

ソプラノ担当は バーニーさんです
(注・画像はデコです。バーニーはどこか見えないところで吠えてます)







続いて アルト担当 デコさん









練習が終わったところで いよいよ本番 汗









いかがでしたか?うまく揃っていたでしょうか??

同じビーグルとは思えないほど 違った声質の2ワンです jumee☆pochi2 ワンワン

う~ん ・・・ なかなか jumee☆disappoint やかましいゾ 無言、汗



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日も クリックON クリック! どうもありがとうございます♪

関連記事

Comment

82ママ says... ""
フタリの姿、可愛いです。
窓際のデコちゃん、脚が伸びちゃって(笑)
普通の毎日を、仲間と共に過ごせる・・・
ワンワン、ワオワオ・・・ ビーグルらしい吠え声で、
幸せで穏やかな一時ですね~
2009.04.10 20:05 | URL | #- [edit]
じゅんこねえ says... "じゃっ・・・"
らもすは
テノールでっ!

わぉぉぉぉぉん!!!
三重唱完成っ?!

2009.04.10 20:21 | URL | #oRepwq3w [edit]
ゆみ says... ""
わんわんe-343奏でてますね~v-290
ネコちゃんも見てもお上品な音色♪
だりあはもっと興奮してヒンヒン...ワンワン!
暴れまくってますv-389
同じビーでもみんなそれぞれ違いますよね~v-398
2009.04.10 22:24 | URL | #- [edit]
*マーリン* says... ""
歌っていますね~♪
ビーグルって歌う犬種なんですよね。
仲間とともに狩りをしながら吠えるって聞きました。
本能が呼応するのでしょうね
2ワンのしあわせな「犬」としての大切な時間v-22

ってうちの子もデコちゃんの声に反応しちゃいました(汗)
窓の外見て吠えてますけど、今丑三つ時。
もう寝なくては!
バーニーちゃん、デコちゃん、いい夢を見てね。
2009.04.11 02:00 | URL | #- [edit]
やっこ says... "グッスリ"
寝てたノーマン、やって来た。
やって来た。

声のトーンは違っても、
ビーグルらしい啼き方だねぇ。

お預かりのワンコは、この声、
知らん顔なのに、ノーマンだけ、
ソワソワしてる ・・・

ふふふ
2009.04.11 02:33 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
ふふっ
やかましそうだね♪
2009.04.11 12:00 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "82ママさんへ"
そうそう、後ろ脚が伸びてるの、デコの定番スタイルですv-410
ケンカはしませんが、仲良しって程でもなく
微妙な距離を保ち続ける2ワンですv-392
2009.04.11 20:56 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "じゅんこねえさんへ"
え~っらもすはもっと重低音??
テノールらもす・・・カッコイイ~v-218
2009.04.11 20:57 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "ゆみちゃんへ"
デコは、普段から静かなので、コレで興奮MAXに近いです(笑)
バーニーが猫にはあまり反応しないのでこの程度で済んでます
ほんと、同じビーグルでも様々ですねv-392
2009.04.11 21:02 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "*マーリン*さんへ"
そうそう、歌うわんこですv-410
でも、この2ワンがお互いを意識しているかは不明(爆)
楽しそう・・・って思うんですけど、でも、
やっぱりバーニーの声はうるさいですv-393

反応したのは、そのうるさいバーニーじゃないんですかv-405
2009.04.11 21:28 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "やっこさんへ"
ふふふノーマンもやってきましたかv-410
えっ他の仔は反応しないv-405
なんでだ~?ビーグルはビーグルに呼ばれるのがわかるのかなぁ??
2009.04.11 21:40 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
デコはいいけど、バーニーがv-393
う~ん。。。
2009.04.11 21:41 | URL | #.//Hucbg [edit]
じゅんこねえ says... "おめでとう!"
バデ母さん
お誕生日おめでとう!

やかましい二重唱のバーニーとデコ
2犬とオーナーさんのハッピーバースディーの歌が聞こえそうよ。 ふふふっ
楽しい事ばかりじゃないだろうけど
笑顔で毎日をおくろうね~
いつでも見守ってますよ。

バデ母さんと出会えた事に感謝して~
おめでとう!とありがとう!
2009.04.12 00:27 | URL | #oRepwq3w [edit]
こたママ says... ""
仲良く吠えてますねぇ
しか~し!デコちゃん猫見ても
お上品だこと!
こたは・・・窓がりがり
わんわん!しまいにヒイヒイって
煩い煩い!
デコちゃんのお腹が・・・
痛い痛しいけど
デコちゃん1日1日思いっきり
楽しむねんで~
私には祈る事しか出来ないよ

2009.04.12 07:23 | URL | #- [edit]
バデ母(バニ母) says... "じゅんこねえさんへ"
重ね重ね、ありがとうございますv-435
これから いよいよ厳しい日々が始まるんだと思います。
気持ちで負けないようにしたいと思います。

私からも、ありがとうですv-300
2009.04.12 17:21 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "こたママさんへ"
コレがデコのMAXですよ~v-410優しい仔でしょv-222

バーニーは猫には大したことないけど
お散歩ワンなんかには、やっぱりガリガリやりますv-356
デコ、ほんとお腹パンパンですv-393
でも、見た目ほど、本犬は辛そうじゃないんで大丈夫v-410
それより、食欲が落ちたことのほうが辛いです
デコ、食べたいのに食べられない・・・何を口に運んでも食べられずv-406
ただ今牛肉のみ、わずかに受付中です。。。
2009.04.12 17:26 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/73-35801523
