パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


お空にも、ご挨拶

moon.jpg


2015年。
新しい年が始まりましたね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。





少しだけ、時間を巻き戻して 。。。

2014年も、たくさんの出逢いとお別れがありました。
たくさんのいのちが、旅立っていきました。

姿は見えなくなっても、これからも私たちと一緒にいてくれることと思います。
淋しいな、と感じたとき。
ふと、思い出したとき。
そんなときは、普段よりもそばに来て
私たちの様子を見守ってくれているのではないでしょうか。

だから、お空にも。
今年もよろしくお願いします。 ね。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
うんうん、お空にも・・・ね。
今年もよろしくお願い致します♪
2015.01.02 14:05 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
見てますからね〜お空から(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
2015.01.03 20:35 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/728-06ec92a0
