パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


うっかり忘れました ・・・

最近、会う人会う人に 「あれー、焼けたねぇ」 って言われるんです。
(連休明けなので)みなさん 「どっか遊びに行って来たの?」 という言葉を顔に書きながら(苦笑)

・・・ 残念ながら、現場焼けでございます (T_T)
現場焼けってナニ?
えーとですね、お日様に当たりながらオシゴトしてたら真っ黒に日焼けしちゃった、ってことです ^^;

恐ろしいスピードで毎日が過ぎていきます ・・・・・・。
連日出かけてばっかりで、中のシゴト(いわゆる図面描きとか)がぜんっぜん手につかない@@;
あっという間に夕方になり 日が落ちて、散歩にGO☆で 、、、
(帰宅が遅く、散歩省略の日もある・・・)
戻ったらそそくさとデンバニちゃんたちのゴハンでしょ、そしてヒトの夕食の支度。
あっっっつい中仕事してると体力の消耗も激しいですからね、
夜ご飯食べ終わるとそのままの姿勢で寝落ちしちゃうんですよね ......
まるで睡眠薬仕込まれたみたいですよ(爆) ← 自分で作っておいて何言ってんだってハナシです(笑)


そんな日々のなかで、本当に、うっかり、忘れてしまった事。
それは バーニーの うちのコ7周年 の日。
気づいたら過ぎてました (泣)

まぁね、今日が記念日です♪ とか、犬たちには関係ないから ^^;
でもやっぱりね、一応節目ですしね、今更ながらではありますが、
日ごろの留守番攻めへの代償もかねて、スペシャルなおやつを作りましたです。


DSC_1543+2_convert_20140731203029.jpg


まわりは茹でたピーマン、中身は押し麦と玄米のおかゆです。
相変わらずヘルシーでしょ(笑)






DSC_1540+2_convert_20140731203101.jpg



直径5.5センチ ・・・ これをでんちゃんと半分コです。
本当は丸々1コずつ食べさせてあげたいところだけど ^^;
いえ、その一口が、デブになるのです!
リバウンドは絶対させませんよっっ!!
犬のリバウンドは100%飼い主の責任ですから!!!笑

そんな鬼飼い主により、バーニーは一度落とした体重を維持し続けております。

でも、できればもうちょっと代謝を上げたいよねぇ・・・バーニーさん。。。。。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ばにたん、うちのコ7周年おめでとー
元気でなによりだね♪
2014.08.01 13:54 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
ありがとうございまーす
むにゅパパさんもおめでとうございまーすヽ(^o^)丿
2014.08.03 08:42 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/713-6c6dd2f8
