パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じように夜は明けて

昨日、5月17日はデコちゃんの命日でした。
あれから5年 ・・・ 
毎日頭から離れないって言ったら嘘になりますが、
この5年間は、デコと出会い、デコを送ったからこその 今なのだなぁと
日々感じています。
バーニーと出会ったから、デコとも出会い、
そしてデコを送ったからこそ、デンビィとの暮らしがあるのですけれど、
そういうことではなく、私自身が、彼女との出会いで変化したのは間違いありません。

変わったというか、潜在的に持っていたものが改めて表出したという感じかもしれません。
そして、いろんなことを学ばせてもらい、その点では少しは進化できたかもしれませんね。

今年は今のところずっと乾燥気味の陽気が続いていて、
「あの日も今日の様だったら、少しは体も楽だったろうに ・・・」なんて思いながら
今年の春を過ごしてきました。
昨日も、暑くても爽やかな 気持ちの良い日。
5年前とはまるで違う天気でした。

そして、夜は明けて。


DSC_1218+3_convert_20140518055035.jpg




今日は5年前の今日と 同じような日になりそうですね。





正直、5年経ったらもっといろんなことが書けると思っていました。
当時、どうにも納得できないことや、やりきれない思いがありまして ・・・。
悲しみとともに怒りも持っていたので、そんなこと、もう時効で書いてしまおうかとか ^^;
でも、なかなかできないもんですね(苦笑)
もうすこし時間が必要なのかもしれません。




さて。
いつものスタイルで、さわやかな朝の散歩をしてきます。
デコちゃんも、一緒です。
(当時デコが使っていたカラーは、いつも散歩バッグに装着されています)


DSC_1214_convert_20140518055101.jpg


(一緒にお散歩しようね、っていうんじゃなく、デンビィの逸走防止に
使わせてもらってるだけだけどね)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ










関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
時間って、なかなか過ぎないもんですよね。
止まった時間を動かすっていうのは、難しいことですよね・・・。
2014.05.18 12:29 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
もう5年も経っちゃったのか~っていう想いと同時に、
もっとずっと昔のような感覚にもなる。
記憶の断片はたくさんあって、個々の場面はハッキリ思い出せるけれど
一緒に歩いたときのリードの感触とか、触り心地とか、
そういうことは体には馴染んでいなくて・・・。
やっぱり2か月半って、そういうことなんだろうなぁなんて思ったり^^;
時間の感覚って、複雑だなぁと思います^^;
2014.05.20 22:19 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/710-2967493b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。