パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



ローラ・アシュレイの館

久々の 「 英国 」 ネタです イギリス
しかし スコットランド (スコットランド) 好きと言いながら
今回は別の地方(国)
しかも イングランド (イングランド) でも 北アイルランド(St.patric) (北部アイルランド) でもありません 手

そうです 残すは ウェールズ Wales

今回から数回のシリーズでお届けします

ちなみに 英国の国旗 (ユニオンジャック) に
ウェールズの国旗が反映されていないのは
国旗が決められたその当時 既にイングランドに統合されていたからだそうです





さてさて ・・・
11年も前に行ったのに、所々とはいえ
いまだハッキリと思い出すことが出来るほど印象深いホテル
それが 『 ローラ・アシュレイの館 』 スランゴイド・ホール です

当時はブログなんて無く
やたらとカメラを構えたら 「 あやしいアジア人 」 な時代 (?)
なのであまりたくさんの写真はありませんが
まぁ それなりに異国情緒はお楽しみいただけるかと 汗



スランゴイド0


ということで、次回 ( あれっ!? ) スタートです

あっ バニデコの記事の間に織り込まれるかたちです ぺこり

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
関連記事

Comment

やっこ says... "ローラアシュレイっっ"
外観は、とても英国らしい
地味な、でも風格のある建物で ・・・
中のベッドルームがこんなに、可愛いっっ。

すっごく、素敵 ・・・。

とても楽しみ。

このホテルに、泊まったのね?
うわぁ ・・・ うふふ
2009.04.09 02:40 | URL | #- [edit]
マロウ says... ""
「英国」一生のうちに一回は訪れてみたいと漠然と考えてる憧れの地。
英国ネタをシリーズでやられちゃったら、憧れだけでは済まなくなるかもねe-349

バーニーちゃん、デコちゃんのお花見の写真とってもステキな写真ですね。
一緒に暮らし始めてから1ヶ月とは思えないほどいい関係で。

クレートの敷物、枕だったんですね!
カバーも¥198だなんて、見えな~い。
バデ母さんだからお高いものなのかなぁ~と思ってた(笑)


2009.04.09 08:40 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
エゲレスかぁ
楽しみですなぁ
2009.04.09 11:51 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "やっこさんへ"
そうそう、ローラ・アシュレイといえば花柄v-254って感じじゃないですか
色使いも明るくてきれいだしv-219
だから、外観はあえてシンプルに、みたいな感じらしいですよ
お屋敷の中に(ローラ・アシュレイの)花が咲いてる、みたいな

ここに、1泊だけしましたv-410
結婚式(祝福式)の翌日に、小旅行v-43みたいな感覚v-392
2009.04.09 20:13 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "マロウさんへ"
ぜひぜひ!一度と言わず、何度でも!!!
連合王国だけあって、本当にそれぞれの国(地方)で全く違う雰囲気が味わえますし
何度行っても、同じ風景が残っているのもうれしいし
飽きない国ですよv-411

そうなんです、まだ1ヶ月ちょっとなんですよねぇ・・・。
この2ワンのいる生活が、既に当たり前になっちゃいましたv-392

あはは、特にわんこグッズは「質より・・・」です(爆)
今でこそほぼ失敗なしになりましたけど
チョット前までは1日持たずに廃棄処分、の可能性もあったので
(デコさんのv-303がイマイチだったので)
そんないいもの使えませ~んv-355
それにしても、この¥198は、なかなかお得でしたv-426
2009.04.09 20:20 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
あははっ出ましたv-222「エゲレス」
うんうん、写真でちょっとだけ
旅行した気分を味わってくださいねv-392
2009.04.09 20:22 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/71-2f13a6be
