パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


最近のデンバニちゃん




この3連休も、どこに出かけるわけでもなく ・・・  
仕事中心の3日間でした ^^; 

なので いつも通りの毎日、いつも通りのお散歩。
合間を縫って、今年最初の通院もしました~  

そして ずっと延び延びになっていたワクチンをやっと接種できた♪ 


ワクチンって、接種後は やっぱりちょっとダルいのかな? 
ソファーを半分コして眠りこけていたデンバニちゃんたちです ^^ 


最近、このソファーに乗るのがお気に入りのデンビィ 
以前は何か怖いことがあるときに乗るだけだったけど ・・・  
 
また少しだけ、できることが増えました ヽ(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ワクチンとかはやっぱり菌を入れているんで
爺もよくワクチン後、体調がおかしくなるよ
ワンも同じなのね
2014.01.14 12:35 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
そうなんですよね、だから菌に負けないように
体調万全じゃないと延期したりしますもんね^^
元気なときでも結構寝てばっかりなデンバニなので
ひょっとしてワクチンで体調崩したか!?と
思うくらいのぐーたらでした(笑)
2014.01.15 21:26 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/696-ec8c5bb4
