パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

気になっちゃってしょーがない 。。。

描画ふなっしー



まずい。

計算書のこまかい数値を読み解かなくちゃいけないっていうのに
頭の中でずっとリピートリピート・・・・・。


運転中にも思わず歌いそうになったりして。
(ラジオでかかってたってこともある)


どうにもこうにも ふなっしーが気になる今日この頃。

なぜかというとですね、
ブログでは伝わりにくいかと思いますが
なんともなしに似ているんですよ、うちのでんちゃん。

あの摩訶不思議なハイテンションとか、予測不能な動きとか。

そんなことを思い始めたら、目が離せなくなっちゃって(笑)

公式ホームページ 見に行ったら ( ← ソコまでハマるか ・・・)
ロンドンで跳びまくってて笑ってしまいました。






はぁー元気でた!笑


ちなみに でんびー も千葉出身☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ヒャッハー!が楽しいよね♪
ふなっしー最高!!
2014.01.09 14:39 | URL | #XAUl15Aw [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
ふなっしー苦手です~゚(゚´Д`゚)゚
動きが気持ちわるい
デンちゃん似てるの?本当に?
見方が変わっちゃうよ
別の意味で頭から離れない…
2014.01.10 20:04 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
毒舌で若干虚言気味、妖精のイメージとかけ離れてるし
なんでゆるキャラなんだろうって感じですけど(爆)
これからどうなっていくのか楽しみです(笑)
2014.01.12 14:46 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
私も最初気持ち悪いって思ったほうです(爆)
デンビィって、動きが滑らかじゃないんですよ、
高速コマ送りみたいな動き方するの、常に!
なんかカクカク音がしそうなんですよねぇ(大笑)
それと、(ふなっしーの)明らかに不自然な動き方(笑)が
カブるんだなぁ~
このアヤシイ動きをナマで見てもらいたいです(笑)
2014.01.12 14:52 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/694-d98fc1f3