パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


なかなか ・・・





もう大丈夫♪


・・・ って思ってからが、意外と長かった(苦笑)

未だ万全というほどに回復していない体調。
なかなかしつこいです ^^;

熱は無く、ダルさもほとんど感じないのでまだ良いかな。










こんな 「“ 満たされてません” 顔 」 で訴えられちゃうので
今日は頑張ってたくさん歩いてきました(笑)






すこーし、日がのびてきましたかねぇ。
ここからは富士山が見えませんが、夕焼けは美しい。

実はこの冬、特に夕方は曇りがちで富士山が見えない日が多かったのですが
最近になってやっと姿を見せてくれるようになってきました。

朝は 雪をかぶった姿がとっても綺麗ですヨ ^^




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
バデ母さん、大丈夫ですか?
気合いで頑張ってください。応援しています。
2014.01.07 13:37 | URL | #XAUl15Aw [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
ご無沙汰しております
今更ながら、あけましておめでとうございます
母はダウンしていたようですがデンバニちゃんは元気なようですね
良かった?のかな?
年末大忙しでひと息ついたら体調崩してたなんて方が多い
みたいですね
バデ母さんもそのパターンかしら
2匹を満足させるためにも早く復活してくださいね
お大事に
それから今年もどうぞよろしくお願いします
2014.01.07 20:27 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
気合いっっっ!
ほかのことで心が折れそうで
気合も若干入りづらいんだけど(笑)
明日の夜は雪かも?なので
ぶり返さないように気をつけまーす^^
2014.01.08 21:37 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
ご無沙汰してます♪♪
忙しい→寝不足→免疫低下→ダウン
まさにこんな感じで(苦笑)
気をつけてはいたのだけど、ダメでしたねぇ
はやく完治させて山に行かなくちゃ!笑

今年もよろしくお願いいたします^^
2014.01.08 21:44 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/690-ab8a291f
