パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



花見だ!

花見だ9


我が家から車で10分ほどのところにある
市内随一の桜の名所に行ってきました




花見だ1


山道をさらに10分ほど登って
桜が咲き誇る頂上へ ・・・

残念ながら 頂上は満開まで
まだ数日かかるかなぁという感じでしたが
大勢の人たちで賑わっていました


花見だ2



花見だ3


バーニーはこういうことするのが結構好きです


花見だ4


花見だ5








駐車場のところに戻って ・・・


花見だ7



花見だ6



花見だ11



花見だ10



花見だ8




ほんの2時間ほどでしたが とても充実した時間でした




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日も クリックON クリック! どうもありがとうございます♪

関連記事

Comment

やっこ says... "桜の木"
桜を見上げる機会が多くても、
桜の木々を見下ろし、同時に、景色も
楽しめる、とっても良い場所だねぇ~。

デコ、踏ん張ってる、ぐいぐい引っ張ってる。
バーニーと一緒に、ぐいぐい、くんくん、
どんどん前に前に ・・・。

素敵な週末、ありがとう!!
2009.04.06 02:50 | URL | #- [edit]
こたママ says... ""
良かったねぇ良かったねぇ
最後の写真のデコちゃん可愛い
バーニーちゃんもデコちゃんも楽しそう
良かったねぇ

バーニーちゃんの好きな柵からの顔出し
こたは無理だろうなぁ~v-389
2009.04.06 08:17 | URL | #- [edit]
ゆた。 says... "充実!"
たった二時間・・・・・・ではない、
濃い二時間だったような充実感が、
デコちゃん、バニバニの様子から伝わってきました。

ほんとうに、見事なながめですね。

わたしも、いいもの見せていただいちゃいました!

よかったね、いい休日だった!

(茶々も、バニバニのように、
 そういうとこでは、お顔つっこみます。)
2009.04.06 09:36 | URL | #roOum4UQ [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
いいお花見になりましたね♪

そうそう
F1
ええところで・・・
ええところで・・・
なんでやねーん!
今からがってのに
何か消化不良
2009.04.06 13:23 | URL | #XAUl15Aw [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.06 15:58 | | # [edit]
mogu says... ""
住宅街を散歩するのもいいけどやっぱり、
もじゃもじゃの草むらを歩く方が楽しそうですね~♪
ピンク・緑・黄色できれいだなぁ。
バーニーちゃん&デコちゃん、楽しい休日になってよかったね~。
なんか春っていいなぁ。
2009.04.06 16:54 | URL | #NkZVZrtM [edit]
はなのおかぁちゃん says... ""
バニバニ、デコちゃん揃ってお花見いいねぇ♪
桜って心引かれます。
2009.04.06 21:08 | URL | #- [edit]
Pan says... "いいお顔!"
すっかり春ですね~。
バーニーちゃんもデコちゃんも、気持ちいいお出かけだったのですね。いいお顔です~。
すっかり姉妹(?)のようですね。
デコちゃんの顔に、「しあわせ」って書いてあります♪
2009.04.06 21:09 | URL | #4jeLTJQM [edit]
バデ母(バニ母) says... "やっこさんへ"
確かに!桜を見下ろすって、あまりないかもですね!!
ここはちょっと場所をずらせば、同じ方角に富士山も見えて
ほんと眺めの良いところですv-410

この日はかなり気温が上がって、さすがにデコもハァハァしてましたが
がんばって歩きました。
ただ山道の階段が、おなかぶつけちゃいそうで怖かったです(苦笑)

やっこさん、こちらこそ、いつもいつもありがとう!
2009.04.06 21:50 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "こたママさんへ"
あははっこたくんはダメですか顔出し~v-391
バーニーは、どうしてもやらなきゃ済まないタイプですv-390

最後の写真、ほんとは景色を見ている後ろ姿を撮るつもりが
こんな顔になっちゃいましたv-411

こたママさん、なかなかゆっくりお邪魔できなくてすみませんv-356
ぽちっとは出来るだけ忘れずにいたしますv-356
2009.04.06 21:55 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "ゆた。さんへ"
やっぱり茶々ちゃんも!
こういう所はとりあえずやってみなきゃ気がすまないんだよねぇv-391

うんうん、とっても眺めが良い場所で♪ほんとは富士山も見えるんですよ~
そうですね、とても充実した2時間でした。
もう1回くらい、お花見できるといいんだけど・・・
2009.04.06 22:12 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
絶対止められないと思った車も待たずに止められたし
天気も良くて、ほんといいお花見になりましたv-411

う~んv-65そうでしたねぇ
半分寝ながら(爆)見てたので
気付いたら雨降ってて、次気付いたら中断してて(大爆)

だいたい、スタート見損なったので
なんでコバイコがいないのかもわからずv-395
まったく姿を見ることなく・・・まさに消化不良v-355
2009.04.06 22:17 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "2009/04/06 15:58 の鍵コメさんへ"
おなかパンパンで、見た目はとっても苦しそうなんですが
食欲はまだまだあって、元気ですねv-392

おぉっそうなんですかv-405
抗生剤がうまく効かなくて、実は昨日から
蛋白&脂質控えめにしました。
気持ち的に、腫瘍が大きくなるスピードが速まるのがイヤだなぁと思ってしまうのですが
腸炎が良くならないのも困りますしねv-390

鍵コメさん、ありがとうございます!
また気付いたこと教えていただけると嬉しいですv-392
2009.04.06 22:28 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "moguさんへ"
とにかく土とか草とかを踏みしめるのが嬉しいみたいですねv-425
そして坂道(階段)は「そこにある限りのぼり続けます」な状態v-355

なんか春っていいなぁ。

moguさん、ひょっとして春生まれですか?
ちなみにただ今「主役月」の私は、この季節が大好きですv-222
2009.04.06 22:35 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "はなのおかぁちゃんさんへ"
桜なら、ヒトもワンコもあまり大差なく楽しめるんじゃないかなって思います(色のはなし~)
桜って、見る人の心情によって、いろいろに見える気がして
いつも不思議な気分になりますv-398
2009.04.06 22:39 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "Panさんへ"
はい、こちらはすっかり春ですv-410
Panさんのところは、もう少し先かなぁ・・・。
子供の頃、実は毎年のようにPan家地方に遊びに行ってました!
といっても、夏しか行ったことないんですけどねv-392

しあわせって書いてありますかv-398
いつの間にか2ワンがいる生活が当たり前になって・・・
私たちのほうが、デコからしあわせをたくさんもらっていますv-410
2009.04.06 22:47 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/69-5496f39a
