パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

富士山と踊る雲

DSCN9451_convert_20130908151459.jpg



DSCN9449_convert_20130908151616.jpg



DSCN9436_convert_20130908151324.jpg







綺麗な夕焼けと共に、富士山の美しい姿を見られるチャンスも増えてきました。
ダイヤモンド富士も ・・・ 一応 ^^; 見ることができましたよ☆
それも近々アップしますが、その前にとっても良かった空の写真を♪




まだでんちゃんの体調がすぐれなかったので、ノンビリ歩きながら
近所をひとまわりしてこようか、って思って見上げた空には
ちょっと変わった雲が。ダンスしてるみたい?笑


雲踊る1




これならきっと富士山もイイ感じに違いない!と思って
近くの公園まで行ってみたところ ・・・




雲踊る2



雲踊る3



雲踊る4



頂上付近に雲が溜まってしまっていたせいか、
日光が反射しちゃって、ダイヤモンドとはなりませんでしたが
かなりてっぺん近くに太陽が沈んでいきました ^^

そして、なによりも雲が踊っている空がおもしろい!



このあとひとまわりして、再び戻ってみると ・・・



雲踊る5


雲踊る6







この夕焼け富士。

たとえイヤなことがあったとしても ・・・ 明日も頑張ろうって思えるから不思議。笑
あぁ、今日も良い一日だったなぁって思える瞬間です。

富士山にはそんな魅力があります。







おかげさまで、バーニーもデンビィもかなり回復してきました☆
完治まであと少し ・・・
ちょうどお薬を飲み終わるころ、100%戻るかな?? ^^
で、毎日このように(笑)楽しくお散歩していま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
うんうん、面白い雲ですよね。
空って、たまーにみると結構レアな絵をしていることがあるよね。
このダンスバージョンの空もレアでいいよね♪
2013.09.29 12:43 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
同じ空は二度とないって、
当たり前のようでもあり、素直に不思議でもあり ^^
雲の位置、形で空全体のデザインが出来上がるって思います。
見ていて飽きないですよ~ ^^
2013.09.30 20:11 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/679-df5a87ce