パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

いよいよアレの季節(その1)

8月末ごろから楽しみで ・・・ ソワソワしてました(爆)
いよいよ アレ の季節がやってまいりました!笑


アレ とは何ぞや ・・・・・・  ↓ コレのことです☆


ダイヤモンド富士2013



そうです、ダイヤモンド富士 2013 秋 ← 市民としてはマップが嬉しい♪ ^^


この連休中からのスタートなのですが、タイミング悪く台風で無理かなぁ ^^;

市内では3月中旬からと9月中旬からのの2回チャンスがあるのですが
春に比べ、秋はまだ残暑が厳しくて、散歩がてらスポットまで歩くのは困難 ・・・
でもチャンスがあれば、車でひとっ走り ^^
デンバニちゃんたちとドライブがてら、お散歩がてら、で行ってみたいと思います。

あー楽しみ♪





興味なさそうなでんちゃん


興味なさそうなばにちゃん



あ、あれ?

どうでもいいって表情 ・・・ 苦笑



チャンスがあれば、皆さんもぜひ!

↓ 関東周辺のスポット情報です
ダイヤモンド富士/関東の魅力百景
↑ *うるう年の関係で1~2日前後するそうなので、目安情報だそうです ^^



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
秋刀魚?松茸?って、ついつい、そっちのことと思ってたら
ふふっ、ダイヤモンド富士でしたか。
いい写真が撮れるといいですよねw
2013.09.15 12:22 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
わはは、それもありますねぇ~~~♪
サンマ、南下が遅れててどうなることかと思ったけど、
やっと三陸に水揚げされたようでヽ(^o^)丿

今日は台風一過、撮れなかったけど素敵な夕空でしたので
明日も期待できそうです☆
2013.09.16 21:34 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/676-8ef55c0f