パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


涼しかったので

一日中曇っていて涼しかった土曜日♪

夕方のお散歩は、ばにちゃんプレゼンツ (←要はバーニーの行きたい方へ!爆)



涼しい夕暮れ散歩1



涼しい夕暮れ散歩2

薄暗くなってきてるのでブレます ^^;

・・・ それにしてもえらいコース選択です 。。。



涼しい夕暮れ散歩3



涼しい夕暮れ散歩4


やっと普通の道路に出た!




涼しい夕暮れ散歩5



涼しい夕暮れ散歩6

でんちゃんは角度によって表情が全然違います ^^;


涼しい夕暮れ散歩7








涼しい夕暮れ散歩8

草を食みつつ ・・・





涼しい夕暮れ散歩9

それは稲だからダメです!笑

初めて通った道、
住宅街に突然水田が出現して、へ~こんなところに!って感じでした。
(ま、田舎なんでね、どこにあってもおかしくはないのですが)





涼しい夕暮れ散歩10

そして都会まで来た~! (← ただの駅前です ^^;)




ノンビリ、くねくね ・・・

本日の ばにちゃんプレゼンツ なお散歩コースは5km弱でした~~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





関連記事

Comment

あき says... "相変わらず体育会系…"
ひたすらアスリートな散歩だわぁ( ̄▽ ̄)
がんばれ、オリンピック強化合宿!(笑)
2013.08.04 08:10 | URL | #aIcUnOeo [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
なかなか快適なお散歩時間が見つけられないから
涼しい日はチャンスですもんね
バニちゃん主導のコースって信用できなさそう( ´∀`)
デンちゃんよりまし?
うちはおバカちゃんばかりだから無理だわ
獣道とか行きそうだし…
長いお散歩ごくろうさまです
2013.08.04 13:54 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "あきちゃん"
そそ、「ひたすら」だから最近写真撮るヒマもなくて(爆)

・・・えっと、次のイヌリンピックは開催地どこだったっけ?大爆
2013.08.06 20:27 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
そうなんですよ、日が落ちても暑いし、雨も避けなきゃなんないしで
なかなかゆっくりはできませんね。。。
しかも、おっしゃるとおりで主導権がバーニーなんて怪しすぎる(爆)
直進すれば4~50mのところを、
ムダに迂回して何百メートルも歩かされたりしますから@@;

う~ん、たしかにデンビィの場合、うっかり山に入ったら
イノシシ捕獲用の檻に引っかかっちゃったりするかも~(笑)
2013.08.06 20:32 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/664-a7af06b3
