パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



いろいろ空もよう

窓を開けっ放しにしている部屋は、毎日
外気温と同じ34℃超の室温表示をたたき出しております ^^;

日付が変わる頃になっても、31℃とかで ・・・
夜明け前、一番涼しいはずの時間帯でも28℃を下回ることがありません。
温度計壊れたんじゃないかって思うくらい(苦笑)

ザーッとにわか雨でも降ってくれれば大分違うと思うんですけど、
まったくなので、冷える要素がそもそもないんですよね 。。。

これから降ってくるって予報なので、ちょっと期待したいです。



そんなだから、散歩の時間にきれいな空が眺められないのが残念 ・・・


ということで、梅雨明け前までの美しい空を振り返ってみることにしよう ^^




いろいろ空1



いろいろ空2



いろいろ空3



いろいろ空4



いろいろ空5



いろいろ空6




もう、いつ秋になっても構いませんけど? 爆



いやいや、暑いときは暑く、雨も適度に。
そして実り多き秋が訪れるようにと祈っております ^^





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





関連記事

Comment

あき says... "えー"
デンバニは平気なん〜?
わたくしは年中秋希望だわ…やってられん…
2013.07.13 14:56 | URL | #aIcUnOeo [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
まあでも当分、秋になる感じは、ないよね
秋がくるころには、もうたぶん干物みたい干乾びてるかも(^^
とにかく暑い・・・汗。
2013.07.14 13:32 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "あきちゃん"
28℃設定で除湿&冷房していて、デンバニがいる部屋は27℃で快適でーす☆
外気温との差が極端につき過ぎるのも良くないしねぇ
ただ、ふと気付くとばにが激アツの部屋でマッタリしていることがあるので要注意!苦笑
2013.07.15 12:53 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
昨日の夕方、梅雨明け初めて、ザーッと通り雨があったので
やっと少しだけ夜は過ごしやすくなりました☆
でも今日もあっつ~~~い>_<;
ほんと干からびるのも時間の問題・・・
いやいや、干からびないように水分補給しましょう!!笑
2013.07.15 12:56 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/660-224e198b
