パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


たまには思いっきり

いつだったっけなぁ~ ・・・ と、しばらく考えちゃいました(苦笑)
そんな 1か月半近くも前の出来事を今さらアップです(爆)


朝イチで現場に赴き、ササッと仕事を済ませてからドッグランへGO!
日曜の午前中、オープン時間から余り経っていなかったからか、
ガーラガラ☆
先客は見覚えのあるビーグルさん×2のみ ^^

ベティちゃんとリンダちゃん


半年ぶりくらいかな??の再会です。
前回行ったときに “初めまして” したところでした。

そのあとも客足は少な目で、デンビィ的には満足度高い感じでした(笑)


楽しそうに遊んでいる3ビー&1もどき(笑)の様子は
ベティちゃんとリンダちゃんのパパさんのブログでどうぞ♪
さすが慣れてる(笑)私には撮れない写真ばっかり~ ^^;





バーニーはビーグルさんと遊べるときが特に楽しそうです。
とはいえ、最初こそ走るものの、
端っこで匂い嗅ぎしたり草食べたりしてることが多いですけどね ^^;
なんか暗~いコ(爆)あんまりランに行く必要性がありません ^^;

久しぶりラン1


久しぶりラン3


久しぶりラン2



それに比べてデンビィは楽しむ楽しむ!
とにかく走りっぱなしで!!
ランはこういうコのためにあるのだねぇ~ありがたい ^^
しばらくは得意になって爆走しまくります。

そして今回は ベティちゃん&リンダちゃんパパさんが遊んでくれて大満足!


久しぶりラン4

ありがとうございます~~~


しかも、みんなで遊ぼうとパパさんが投げてくれたボールを独り占め!


久しぶりラン8


久しぶりラン5


久しぶりラン6


久しぶりラン7


見て~この表情~~~ 爆





そしてこれもでんちゃんの得意技~~~






秋口から、ハイキング散歩などで運動量アップをしていたので
ドッグランにはずっと行っていなかったけれど
たまにはオフリードで思いっきり走り回れるのもいいですね。

ま、また暑くなってきたので次回は半年後か ・・・ ^^;


リンダちゃんベティちゃん、パパさんありがとうございました♪


涼しい山や高原でトレッキングとかしたいなぁ~~~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




ちなみに パパさんにボールを返却後 。。。

久しぶりのラン9



関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
まぁでも、走り回っていようが、じっとしていようが元気が一番ですよね。
猛獣系?も、草食系?も、みんなそれぞれに楽しく、いいもんだね。
脱水に気を付けつつがんばろう、とくに黒いビーグルはね♪
2013.07.05 14:28 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
ほんっっと脱水&熱中症には気を付けないとですね!
黒いコは散歩から帰宅するとすぐに寝そべっておなか冷やしてます^^;
関東はまさかの梅雨明け\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1年のうち1/3が夏じゃんっ!って感じです(苦笑)
2013.07.07 09:23 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/656-b22c95ae
