パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



いろいろあって

忙しくなると、どうしても日にちも曜日も分からなくなります(苦笑)


デンバニちゃんたちはとりあえず元気です☆

デンビィはお薬を組み合わせてから、なんとなく
部分発作のような症状が起きる間隔が開いてきた気がします ^^




覗きでん


眺めばに




仕事はなんだか急に
どうにもならないくらい忙しく(ありがたいことです~~~)

ほかにもいろいろとありまして ・・・ 
なかなかブログ更新も出来ず、皆さんのところにも全然お邪魔できず 。。。


時間もココロもあとすこし余裕ができるまで
ちょっとこんな調子になっちゃいそうです ^^;



やっぱりまだまだ多忙のため(汗)コメント欄閉じさせていただきます~~~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


関連記事

