パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

まだまだ!富士見「ハイキング」散歩♪

年明け早々体調を崩したせいで
1月前半は回避となっていましたが、
また再び 富士見散歩という名の ハイキング散歩 を
楽しんでおります ^^



この日も夕日が傾き始めたころ 山登り開始☆


まだまだ富士見散歩1


まだまだ富士見散歩2


まだまだ富士見散歩3


・・・ ま、山登りと言っても ほんの少しですけどね ^^;



頂上につくとこんな感じ


まだまだ富士見散歩4





まだまだ富士見散歩5




オレンジ色に輝く美しい空に見惚れてしまいました☆





それにしても日が長くなりましたねぇ ・・・
そしてだんだん夕日が富士山に近づいてきています
あと1ヶ月ほどで てっぺんに夕日が沈む
ダイヤモンド富士 となります♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
いやぁー、いつも思うんだけど本当に元気ですなぁ、バデ母さん♪
もちろんワンも凄いんだけど、2ワンを引き連れて登るって
かなりワイルドですよ・・・汗
2013.02.14 14:20 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
そっか、飼い主の私がワイルドだから??
飼い犬がこう野生児になっても当然の結果・・・!?大笑

そうなの、大変なんですよ~
まっすぐ登ってくれないんだもん
すぐに横道それて、いろんな獣の跡を追跡しようと!!大汗
2013.02.15 23:32 | URL | #.//Hucbg [edit]
マーリン says... ""
綺麗~~~~~~♪
1日の最後にこんな素敵な夕景に出会えると嬉しいですね。
「明日いい事あるかな~?」って思ってしまいます。
同じ光景は二度と出会えない。
自然って本当に雄大ですよね(´ー`*)

ダイヤモンド富士、いいなぁ~~~~
限られた場所、時間、いい天気に恵まれますように☆彡
2013.02.17 12:05 | URL | #qfgbcWqM [edit]
バデ母 says... "マーリンさんへ"
そうなんですよ~♪
朝は朝で、その日1日とっても頑張れる気がするけど
夕方は、もしもその日が低調だったとしても
明日に向けて頑張れる気力が湧いてくる感じです^^

ダイヤモンド富士、山頂が望めるところなら見られるはずですよ^^
こちらが3月下旬なので、もうすこしあとかな?
4月入ってからだと思います。
今年の日にちがハッキリすれば緯度で推定できるので
またお知らせしますね~^^
2013.02.18 20:22 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/639-dd2c7e14