パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


プラス思考で

見切れてるばに


あらら、ばにちゃん 見切れてしまいました ^^;



元日の朝から



一富士

一富士




二鷹

二鷹? オナガドリか?(笑)




三茄子

三茄子?? 以前はくびれがなかったもんですから ・・・




お正月らしい光景を拝んで いいことありそう☆って雰囲気だったのに






2日から体調を崩しました。爆






頭痛、 悪心、 腹痛がひどかったぁ 。。。

良くなったかと思うと またぶり返したりして ・・・
1週間ほど、特にPC画面を見るのが一番(気持ち悪くて)つらかったのですが
↑ これじゃ仕事にならないので休みでホント良かった ^^;
やっと良くなりました!



正月早々体調崩すなんて、なんか縁起悪い~


とは思わない! ことにするっ!! 笑



逆に、正月早々憑き物が落ちた ってことで♪

この先1年間きっと健康で幸せに違いないっっっ
と、思うことにする☆
まさに無病息災 ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆
おみくじも大吉だったし~(しかも2年連続☆)





プラス思考で、前向きに行きましょう♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
いやぁー、ごくろうさまです
まあでも、新年そうそうっていうのは、たまたまっていうことで、
うんうん、気にせずに前へ前へですよね♪
2013.01.09 13:57 | URL | #XAUl15Aw [edit]
Omo says... ""
こんばんは^^
正月早々大変でしたね^^;
正月から富士山が拝めるのは羨ましいです^^
二鷹は…むしろ火の鳥っぽい?
(下側が体ですよね?)
三茄子…バーニーちゃん…^^;
2013.01.09 21:13 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
むにゅパパさんも体調すぐれなかったみたいですが
もう大丈夫ですか?
あとの52週は、もう健康で絶好調☆ですよ
きっとお互いにね! d(^∀^)b
2013.01.10 19:36 | URL | #DdMDrPns [edit]
バデ母 says... "Omoさんへ"
久々に自分でもビックリするくらいの体調でした ^^;
Omoさんはもう大丈夫でしょうか?

日の出がイマイチだったのに比べ、西の空は快晴で富士山クッキリ、
みんな口々に「富士山拝んだ方がありがたいかも」って言ってました(笑)
あ、火の鳥!そうだ~(オナガドリって・爆)
そう思えばやっぱりなにか御利益ありそうな(*’艸`*)
バニちゃんは黒が多いですから~(笑)
2013.01.10 19:53 | URL | #.//Hucbg [edit]
マーリン says... ""
カラダもキモチも吹っ切っれた。。。ようですね♪
元気な母さんが一番。
娘たちの心配もはれたかな(^ω^)
2013.01.13 11:00 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "マーリンさんへ"
2週間経過し、やっと、今度こそ完全復活って感じです^^
疲労は出来るだけ溜めず、上手に付き合っていこうと思います☆
ばにちゃんズは相変わらずマイペースでーす(笑)
2013.01.14 18:29 | URL | #.//Hucbg [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
正月早々厄払いご苦労様です
デンバニちゃんのために母が犠牲になったということですね
えらい!(*≧∀≦*)
一富士はよし
しか~し!
二鷹は干支のヘビの方が無理がなかった感じ(笑)
2013.01.14 19:39 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
わ!そうだったんだ!!
私が犠牲になったってことだったのか~(汗)
ま、いいや、これで済むなら安上がり(笑)

あっそうか、たしかに、長いものって言ったら
今はヘビですよねぇ~~~^^;
2013.01.14 23:44 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/634-de7fd8a1
