パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


散歩というよりハイキング?

さてさて コチラのつづきですよ ^^



ハイキング散歩11


達成感??
なんか満足そうな表情を浮かべる
オトコマエなでんちゃん(笑)

この日は天気が悪く (ま、平日ってこともあります ^^;)
人影はほとんどありませんでした。

ちなみに休日は かなりごった返しております!



で、天気が悪いため、せっかくの景色も今ひとつ ・・・



ハイキング散歩12


とはいっても 富士山が見えました ^^
もうすぐ雨が降ってくるっていうときにでも♪

寒くて空気が澄んでいたんですねぇ






さぁ ここからはひたすら下りです!


ハイキング散歩13



ハイキング散歩14



ハイキング散歩15


このあと、逆にMTB担いで登っていく青年とすれ違いました ・・・
スゴすぎる!
あまりにもさわやかに挨拶を交わしてしまって気づくのに遅れましたが(爆)






降りてきて 振り返ってみると
結構高い場所だったことがわかりますネ



ハイキング散歩16


ここから1.5kmくらいかな
住宅街を歩いて我が家に戻ります
全行程7km弱の、もはや軽いハイキング(笑)









にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。よかったら応援してくださいね。

関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
いやぁー、っていうか、バニ母さんも元気ですなぁ
ビンディ&ばにたんについていけるって凄いことだと思うよ
おつされさんでした・・・汗w
2012.12.17 13:29 | URL | #XAUl15Aw [edit]
ともこ says... ""
それはもはや散歩の域を超えている
健脚だわっ!
2012.12.18 13:42 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
あははは元気だけが取り柄なんですよ私も!大笑
これだけ歩くと血の巡りがよくなって
超冷え症がちょっとだけ和らいだ気がします(笑)
2012.12.18 23:21 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "ともこさんへ"
わはは、ここまでくると、もう少しまともな
ウォーキングorランニングシューズが必要です(爆)
いや~ホントに脚痛める・・・汗

来年の花見は歩きで決まりです!笑
2012.12.18 23:24 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/630-7054050b
