パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



でんちゃんの行きたい方へ

12月に入り、なんだか時間が
勝手に加速している気がする今日このごろ ・・・

なんかもうね 10かぞえる間に1分経っちゃってる ような
感じなんです。爆

忙しいわけじゃないのに (あ、ヒマってことでもないですが ^^;)
やるべきことがちっとも終わらないのに
ふと気付くと散歩の時間になってるわけです ・・・


ま、仕方ない、日が落ちるのが早いからってことにしておこう(笑)




 


お散歩はシッカリ行っておりますよ!
基本、“ でんちゃんの 「行きたい♪」 ほう ” へ!

本気で行ったら、そりゃあもう大変です!
ロングです (散歩時間が)!!
クタクタのヨレヨレになります!!!
でも楽しい♪笑

だから、
なんか最近2~3km歩いたくらいじゃ物足りなくなってます ^^;




そんな ハイキング系の散歩 (笑) はこんな感じ~~~



ハイキング散歩

ここまで既に2kmくらい歩いてます
いよいよ山への玄関口、静かなお寺さんです




ハイキング散歩2


ハイキング散歩3


ハイキング散歩4


ハイキング散歩5

油断するとすぐに道をはずれ進もうとする 。。。
獣追いのハンターになってまーす(汗)





ハイキング散歩6


ハイキング散歩7


ハイキング散歩8


弘法山と権現山をつなぐ尾根道 “ 馬の背 ” に出ました。
権現山方面へ。




ハイキング散歩9


権現山へ向かう坂道は 梅雨時はアジサイが綺麗です ^^




ハイキング散歩10


権現山に到着!
展望台からの眺めはなかなかですよ ^^




けっこう大変な散歩だから
もったいぶって(爆)2回に分けちゃおっと!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ふふっ、ビンディさん、前進しまくってますなぁ
まあ元気が一番で、いいことですよね♪
2012.12.13 14:05 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
こういう山道は、でんちゃん大好きで
もう目の色変わっちゃってたいへんです^^;
まぁ、ほんと元気が一番、
思う存分運動させてあげられるのはありがたいことです^^
2012.12.14 19:14 | URL | #.//Hucbg [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
デンちゃん生き生きしてる('∀`)
野生の血が騒ぐのかしら?
でもね、気になったのは
ちゃんとバニちゃんもついて行ってること!
デンちゃんの影響力恐るべしだわ
2012.12.15 19:22 | URL | #- [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
デンちゃん生き生きしてる('∀`)
野生の血がさわぐのかしら?
でもね、気になったのは
ちゃんとバニちゃんもついて行ってること!
デンちゃんの影響力恐るべしだわ
2012.12.15 19:23 | URL | #- [edit]
ともこ says... ""
元気にお散歩できてデンちゃんもバニちゃんも幸せ者だわねっ
忙しいのに たっぷりお散歩されたのですねぇ
ゆったりとした時間を過ごすと ちょっぴり心に余裕が生まれるかも・・・
2012.12.15 23:46 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
そうなんです、もう、目の色が変わりますよ!!
ほんっとイキイキしてます☆

バーニーも結構こういうところ好きで、
さすがビーグルだわーって思うけど
さらに輪をかけて、やっぱりデンビィの影響はありますね(笑)
2012.12.16 17:56 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "ともこさんへ"
仕事でも仕事以外でも、なんかモヤモヤ~っとした時に
思い切って散歩に出かけてガンガン歩くと
吹っ切れたりします(笑)
ほんと、そうすると心にゆとりが戻ってきます♪

今日もたーーーーっぷり歩いてきたので
デンバニは爆睡してます^^
2012.12.16 18:01 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/629-68f29b0e
