パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

まさに “ 花より団子 ” の図

まだまだ 「 富士見散歩 」 は続いていますよ ^^

この日も ほら♪
きれいでしょ~~



富士よりおやつ3





ですが。。。



まぁ そんなもんだよねって(苦笑)



富士よりおやつ2



富士よりおやつ1




美しい富士山に思いっきり背を向けて
おやつねだりまくり!汗


特にでんちゃんのシッポは 高速ブンブン!
ブレブレになっちゃいます ^^;


たくさん歩いてるから 多少おやつもらってもいいよね

いっぱい食べて いっぱいお散歩
それが正しい犬の道!

ダイエットには 1にも2にも運動ですよ~






どんどん筋肉モリモリになっていくデンビィと
頑張ってるのに現状維持に留まるバーニーに
応援ぽち☆をお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
まあ美しい太陽があっても、太陽は食べれませんもんね。
それより近場っていうか、手前でおやつ(^^)
ある意味一番ビーグルらしくて、いいことかもね♪
2012.11.28 18:29 | URL | #ccg9Hv/Q [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
「ほら~でんちゃんみてごらん、きれいだよ富士山~♪」とか
語りかけてるバカ親です(笑)
それよりもおやつだよっっっ!!みたいな勢いですが^^;
一人で歩くときは(私はつい忘れちゃうので)もらえないから
オトモダチと散歩できるとうれしいかもしれません^^;
2012.11.29 20:10 | URL | #.//Hucbg [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
そりゃあ団子の方が良いのは人間も同じ
お花見して本当に花を見てる人って少ないですしね
デンちゃんの高速ブンブンも然ることながら、プードルちゃんの
直立姿勢が素晴らしい♪
ちょっと見習おうかしらってくらい背筋が伸びてる
バニちゃんが猫背に見えちゃうもの(笑)
猫っぽいバニちゃん現状維持は立派よ
2012.11.30 19:22 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
さすが目の付け所が違うっ!笑
このプーちゃん、少しなら手を引いて2本足で歩けます(笑)
ちょっとニンゲンっぽくもあり、
手足が長くてクネクネしてて、エルモ(セサミの)みたいでもあります
バーニー、たしかに猫背っぽいかも?
肩回りに肉がついてるっていうのもあるかも ^^;
2012.12.01 23:14 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/627-d5c3d205