パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



横断歩道をわたりましょう

横断歩道を1



横断歩道を2



横断歩道を3



だめです。



最近時々こういうこと主張するようになったバーニー


ガンとして動かず ・・・ 

このときは5分ほどで諦めましたが ← もちろんばにが ^^;

時間がないときは付き合いきれずに強制抱っこで終了 ・・・
なんてこともあります


行きたい方向があるんですよねぇ その日の気分で 。。。

まぁ付き合うのは構わないんだけど

ちゃんと横断歩道を渡りましょう!









え?でんちゃんの行きたい方向ですか??
ありますよ! ・・・ 山です!!! 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。よかったら応援してくださいね。



関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ふふっ、ばにたん
あともう一つ
「手を上げて渡ろう」
たぶん大スターになれるよ♪
2012.11.13 14:01 | URL | #XAUl15Aw [edit]
マーリン says... ""
バニたん、目力強し!
心意気も強し !(^^)!
曲げない意思がひしひし伝わってきます_(≧∇≦)ノ
長い散歩になりそうですね~~~
2012.11.14 09:13 | URL | #qfgbcWqM [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
わーーーっっっ!たしかにっ!!!
デンバニ揃って手を挙げて渡ったら最高☆大笑
仕込むか!?爆
2012.11.14 18:34 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "マーリンさんへ"
意にそぐわない方向だと嫌がって後ずさりもしますからね~!
かと思うと、突然歩くの放棄したり(汗)
ワガママって感じでもなく(時々はそう思いますが)
彼女なりの強いこだわりがあるようなので
そういう時は仕方ないので
でんちゃんと一緒に従う事にしています^^;
2012.11.14 18:37 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/624-33d0f828
