パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


迷子札、つかってくれてありがとう♪ その1

もう、おそらく皆さんお忘れかと思いますが(爆)

以前、バーニーの ウチのコ5周年記念 としまして
迷子札プレゼントキャンペーン♪ というものをいたしました。

しかし。

当選発表をしておりませんで(大爆)


つい最近、やっとお届けすることができまして ・・・ ← 遅すぎ。

当選発表を兼ねまして、お届けしたワンコさんのブログをご紹介いたします☆






まず1番は(といっても順番は特に関係ありません ^^;)


ひまわり倶楽部 のみなさん♪
フロスティくん、ひまわりちゃん、ハロンちゃんファミリーです!

迷子札の記事も書いてくださってます


ブログのお付き合いはかなり長いですね~ ^^


家長のフロくん(フロスティくん)がまた、
デンビィとソックリで!
はじめ、デコとフロくんは時々目つきが似ているなぁと思っていたのですが
デンビィが我が家にやってきて、デコどころではない(驚)と ^^
飼い主の私たちが似ていると思うくらいですから、相当似ているはず!!
きっと写真をコッソリ混ぜておいても分かるまい(爆)








さて次は、 雑種ですけど何か? の めっこさん(メイくん)♪

迷子札の記事も書いてくださってます


メイくんは元保護犬さん。
多頭飼育崩壊現場からレスキューされたそうです。
最初、めっこさんのお母さんとデコとに共通点があるところから
ブログに遊びに来てくださいました♪

めっこさん、元気☆元気☆な男子なのです^^
メイちゃんって、一般的には女の子の名前・・・?^^;
我が家には男性名の女子がおりますが・・・ここも共通?笑 
そしてブログ主のまみおさんの写真加工が上手い!おもしろい♪♪









そして前半最後は 今日も明日も、マリリン日和 の マリリンちゃん♪

迷子札の記事も書いてくださってます


マリリンちゃんも 元保護犬さん。
父・母の愛情たっぷりに、ただいま、フィラリア治療を頑張っています。
治療についていろいろと調べている時にデンビィの記録を見つけてくださって
現在はデンビィと同じ治療に取り組まれています!

ひょっとすると、てんかんの素因も持っていそう・・・?なマリリンちゃん。
繊細な面も含め、デンビィと共通するものがあるのです ^^
来春のフィラリア陰転を、みなさんも応援してくださいね♪





みんな、とってもよく似合ってます♪
迷子札、使ってくれてありがとう~~~♪♪♪


あっさりしたご紹介で申し訳ありません。。。
その2につづきます ^^



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。よかったら応援してくださいね。


関連記事

Comment

マリリン母 says... ""
迷子札、マリリンの首でチラチラとピンク色が揺れるのがなんともかわいく、
とっても気に入っております!

さんぽやドッグカフェで、
「あら~?かわいいのつけてるのね~。」と興味を持たれるので、
ここぞとばかりに、迷子札の宣伝をしておりま~す!
2012.10.18 09:21 | URL | #dt/19uwg [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
いやぁー、いい迷子札ですなぁ
これなら目立って、効果絶大だよね
爺もつけようかな♪人間用も、あるといいかも♪
2012.10.18 14:55 | URL | #XAUl15Aw [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
ありがたく使わせてもらってますよ
みんな似合ってますね
高級な犬に見えるもの(笑)
迷子札仲間がいるみたいで何だか嬉しい
これでみんな迷子になっても大丈夫ですね
ダメか

2012.10.18 22:18 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "マリリン母さんへ"
ふわっふわの白毛にピンクはかわいいですよね♪

マリリンちゃん、ありがとうね、宣伝部長ですね(爆)
これからもどうぞ迷子札の大切さ(プラス迷子にしない大切さ)を
まわりのみんなに教えてあげてくださいね~^^
2012.10.19 19:44 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
えぇーっむにゅパパつけますか?
むにゅパパ用の作ろうか!?大笑
大丈夫、爺は迷子にはならないですよ、きっと(大爆)
2012.10.19 19:47 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
みんな似合ってますよね^^
わはは!ダメダメ、
迷子にならないための迷子札です~~大笑
2012.10.19 19:51 | URL | #.//Hucbg [edit]
ともこ says... ""
わぁ~~~ みんなもかわいい!
家も遅ればせながら アップしましたよん!

み~~んなといっしょでうれしいな!
2012.10.22 22:37 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "ともこさんへ"
めいちゃん、ハーネスとも同色なんですね^^
さっそくお待ちかねパート2アップしました。
ありがとうございました~^^
2012.10.23 12:36 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/619-53cca8f3
