パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

ちょっと一言よろしいですか?

ちょっとひとこと1



ちょっとひとこと2



あ、はい。どうぞ。



ちょっとひとこと3






ちょっとひとこと4



ちょっとひとこと5



ちょっとひとこと6



でん も さるもの(笑)





最近、ちょっとだけまたデンビィが我が家に慣れてきまして 。。。

何かが光ったり反射したりといった怖いことが起きた時に、
バーニーのベッドやソファー(これは本来は人間用ですけど・汗)に
時々ですが乗っかる(逃げる)ようになりました。

この間なんて、ソファーに寝転がってたら
デンビィが急に跳び乗ってきて
思いきり内臓を踏み潰される ・・・みたいな。

なんかボクサーが鉄球乗っけて腹筋してる図
みたいになってました(爆)

軽くパニックなんですよ。
私を踏んづけているなぞ、まったく意に介さず。
というよりまったく気付けておらず。


もうすぐ、暮らし始めて3年になるんですけどねぇ ^^;

いわゆる 「フツーの家庭犬」 っていうの?
まだまだですよ~~~
無難ではない(=多少なりとも問題を抱えている)保護犬というのは
そういうものかもしれません。





えーっと 遅くなりましたが
迷子札の募集期間は終了しました~~~

たくさんの ・・・って言えないところが私のブログらしい(爆)
( つまりぜんぜんってこと ^^;)

ご応募くださったみなさま、ありがとうございました♪

近々、詳細お打合せのため メールをお送りいたします^^


あ、ご応募の際、バデ母より自動返信メールを送らせていただいております。
もしも届いていらっしゃらない方は
ご記入のアドレスが間違っている可能性が高いですので
鍵コメでお知らせいただけると助かります ^^




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。よかったら応援してくださいね。



関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
まあでも少しづつでも普通犬に
近づきつつあるから、いいとしよう♪
にしても普通過ぎるばにたんがまた
面白いですよね・・・汗
2012.08.19 14:19 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
そうそう、ミリ単位だけど後退しないで進んでいるから
良しとしよう♪笑

バーニーはちょっと(汗)
本犬はニンゲンとは思っていない(はず)だけど
どうもいちいちニンゲンくさくて(苦笑)
2012.08.20 19:51 | URL | #.//Hucbg [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
バニちゃんの主張は届いたようですね
良かった、良かった
と、思いきやまたもやバニちゃんスペースへ!
デンちゃんいい味出してます

デンちゃんのボディーブローを喰らいましたか
一撃必殺くらいの威力がありそうですが(×Д×;)
ご愁傷様です(笑)
2012.08.22 14:59 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
そうそう、どっちもいい感じに自分本位で(爆)

一撃必殺!!!大笑
見かけより重いし~。
筋肉とホネで硬くて痛いし~。。
一瞬、息ができなかったですよー >_<;
2012.08.23 12:09 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/602-3f3085e3