パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

5周年記念キャンペーン♪

お待たせしました! ← え、待ってない?

日頃の感謝を込めまして
バーニーの うちのコ5周年記念キャンペーン♪


ブログで (プラス実際に・笑) かわいがってくださってる皆様に
なにかプレゼントを~ と考えてみました。

せっかくだから、保護犬らしく 社会貢献できるプレゼントを。
なんて~ 。。。




で。


考えたのは コチラ ↓ ↓ ↓

5周年記念迷子札
迷子札のデザイン。



この中からお好きなデザインの迷子札を
抽選で5名の方に デンバニ仕様  プレゼントいたします ^^
( 書体は違いますが、ひらがな・カタカナでも対応可能です )




デンバニ仕様 とはなんぞや?

それはこんな仕様 ↓

迷子札デンバニ仕様



つまりですね、

カラーゴム
ペンダント形式にして
常に首からぶら下げておく



カラーゴムですか!?と思った?笑

リングに直接通しているので 外れにくい♪
おうちでは首輪をしない というコでも抵抗が少ない♪
万が一何かに引っかかった時でも首が絞まることなく 伸びるので安全♪
シャンプー時にも装着があっという間なのでつけ忘れしにくい♪
( 多少耐水性があるので、シャンプー後すぐにつけられます )

ほら~ イイトコだらけ♪♪♪ 爆



迷子札はいつでもどこでもつけていないと意味が無いもの。


ま、実際迷子になったときに必ず役立つかって言ったら ・・・。 ですが(大爆)


そして迷子になんて絶対にならないほうが良いに決まっているのですが
世の中に「絶対」は絶対にありませんので

とにかく常につけていてほしい迷子札です。


ちなみに。

ニンゲン5名様 ですので
多頭飼いのおうちには頭数分プレゼントです☆
つけてくれるなら、もちろん猫ちゃんにも♪
お友達へのプレゼントとしてのご応募も大歓迎♪
( あ、ただ 「お友達とお揃いで~♪」 というのはご勘弁願います )


応募フォームを作りましたので、そちらからご応募くださいね




☆★☆★☆ ご当選に際してのお願いごと ☆★☆★☆
見事ご当選された方へ、以下のご協力をお願いいたします。
1.迷子札を実際に装着されたお写真をお送りください。
2.サイズやデザイン等、装着された率直なご感想をお寄せください。
( 1.2.とも、ご自身のブログでご報告、というのでももちろんOKです^^ )
3.(思いついたら)こうすればもっといいのに!というアドバイスをお寄せください。

ではではみなさんのご応募 心よりお待ちしております~☆



応募期間 2012.08.15 18:00まで!
応募フォームはコチラ♪






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。よかったら応援してくださいね。

関連記事

Comment

フロ&ひま&ハロママ says... ""
3匹もいるので当たったら申し訳ないなぁ
とか言って応募しちゃいました(笑)
なぜかブログのURLが認証してもらえなくて未記入になってます
でもブログやってます
知ってるか
2012.07.31 21:00 | URL | #- [edit]
ともこ says... ""
こんなときばかり ちゃっかり応募しちゃったわ!
どのデザインもかわいいねぇ! 迷っちゃったわ
そして・・・ 私もブログのURLが認証してもらえなくて未記入です
2012.07.31 22:57 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
うわぁ~ごめんなさい!
ほんと、なぜかエラーになっちゃってましたね>_<;
直しておきました(汗)

「希望の迷子札」欄、噴出しちゃいました(爆)

ご応募ありがとうございます♪
2012.08.01 20:07 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "ともこさんへ"
なんだかエラー出ちゃってゴメンナサイでした>_<
ご応募ありがとうございます♪
よかったら当選発表まで迷い続けてください(爆)
参加者少数で、抽選しないでこのままプレゼントかも(笑)
2012.08.01 20:12 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/594-19ec137e