パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


やる気スイッチ ON/OFF

やる気スイッチ ON! 

やる気スイッチオン






・・・ スイッチ OFF 。。。

やる気スイッチオフ




いや~暑かった!

そしてその前は 二夜連続でどしゃ降りの雨と雷に悩まされ ・・・

みんなで寝不足、みんなでお疲れちゃん (苦笑)




そんなこんなで あまりスイッチの入らない1週間でございました ^^;



節電も大事だけど、熱中症には気を付けないとですねぇ。

ちょっとおかしいと思ったら、即 スイッチOFF! で

のんびりしましょうね ^^







↑ とはいえ写真のスイッチONはちょっと違うんじゃないか?笑

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
なんでもONとOFFが大切ですよね
節電と同じで♪
2012.07.20 12:00 | URL | #XAUl15Aw [edit]
ともこ says... ""
バ・・・バーニーちゃん 喉もといきましたか!
デンビィちゃんやられっぱなしかい?

雷 すごかったですか? こっちは遠くに聞こえて(すっごい音だったけど)
来るかな来るかな・・・・って思ってたら来なくって
植木に水まきしましたよっ
今日は涼しくて過ごしやすいからゆっくり寝てください!
2012.07.20 19:54 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
そうか、節電と同じなのか!笑
今週はちゃんと見まーすv-65 がんばろ。
2012.07.20 22:54 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "ともこさんへ"
そうそう、喉と耳にしょっちゅうパクついてます(爆)
デンビィはあまり抵抗しないですね。
ただネコパンチを繰り出しますが(犬なのにネコパンチ!大爆)
とはいえ、外に出たら立場は逆転し、
バーニーは突き飛ばされたり踏んづけられたりしますので
ま、お互い様なんです(苦笑)

雷、結構(音より光が)すごかったですよ~
一発はすぐ近所に落ちました!
ただ、寝不足は雷そのものよりも
稲光におびえるでんちゃんにお付き合いしたせいなんですけどね^^;
夕べからとっても快適な気温になって♪
絶対熟睡するんだって意気込んだのに
昨日は1時間に1度起きるハメになりまして・・・。
今日こそはちゃんと寝たい(汗)
2012.07.20 23:00 | URL | #.//Hucbg [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
最近ワンズはOFF時間が長いですね
バニちゃんはONな感じですが、デンちゃんはあんまりONに見えないけど…(笑)
節電は大事だけどあんまり過剰になると疲れますね
私の場合一度ONにしてしまうと我慢できるのについONにしたりするので
限界まで頑張ろうと思ってます
背中の黒い子が無理って言ったら即ONですけどね
2012.07.21 22:09 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
でんちゃんはですねぇ、私に向かってON!なのです☆
基本バーニーの事は無視してますから(爆)
で、私に向かって来ようとするのを、バーニーが阻止してる図(笑)

我が家は背中の黒いコは猛暑の中日向ぼっこするようなタイプなので
白いコに従うって感じですね^^
予想外に3日ほど涼しく(というか寒いくらい)なってしまって
これから先どうしようかと益々憂鬱になります>_<
2012.07.22 09:55 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/590-7a0052c3
