パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


バニカフェ☆マンゴーのレアチーズ・・・風

マンゴーのレアチーズ・・・風


バーニーの ウチのコ5周年 のお祝いに
夏らしい(←見た目だけね・爆) ケーキを作ってみました☆

夏と言えば南国フルーツですよ!
マンゴーを使ったケーキなど最近よくあったりして ^^
それで マンゴーのレアチーズ・・・風 にしてみた~


セルクル型で抜いて、スライスした 水切り絹ごし豆腐と
蒸して水でのばした かぼちゃペーストを重ねて
すりゴマとさいの目のカボチャをトッピングしました

・・・ ということで
もちろん我が家のオヤツは ローカロリーでございます(笑)


食べ慣れないものにはクチを出さないデンビィも
これは美味しそうに食べてくれました♪





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。よかったら応援してくださいね。

関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
おおおおおー、いいねぇ
やっぱり夏といえばマンゴーだよね
ばにたん、ビンディよかったですなぁ♪
2012.07.16 14:40 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
わはは「なんちゃって」ですけどね~(笑)
くだものが好きではないデンビィはホンモノマンゴーは無理だなぁ

とにかく喜んで食べてくれてよかったです^^
2012.07.17 20:27 | URL | #.//Hucbg [edit]
マーリン says... ""
きゃ~素敵☆彩りもヘルシーさも素敵~
さすが、バニカフェ♪
マンゴーのレアチーズにしか見えない!(●^o^●)
バニバニ、デンちゃん美味しいお祝いケーキだったね☆
2012.07.19 22:06 | URL | #qfgbcWqM [edit]
バデ母 says... "マーリンさんへ"
やっぱりヘルシーなのはバニカフェのウリですね^^
そして「いかに手抜きなのにソレナリに見えるか」という
本来のカフェにはあってはならないことも追求してます(爆)
しおかぜカフェは憧れですよ~v-9
2012.07.19 22:48 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/588-3db4c21b
