パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


5年間ありがとう

バーニーが我が家にやってきて、今日で丸5年になりました!

ほぼ1年ごと のバーニーの成長ぶりを見てやってくださいまし♪


ばに5周年1
ばに5周年2
ばに5周年3
ばに5周年4
ばに5周年5
ばに5周年6


わはは あんまり変わってない~(笑)




実際は 顔はすっかり白くなっちゃったし、
自己主張が激しく 超わがままちゃんになっちゃったし(汗)

でも意外と大人で物分かりも良かったりする場面もあったりして ・・・

ブログを通じてみなさんに愛されて バーニーは幸せものです

私たちにとっては
とにかく健康でいてくれるだけで そして存在だけで
もう充分すぎるほど ありがとうです



レスキュー当時 肢を骨折していた上、
不衛生な環境に置かれていたせいで
1ヶ月後に我が家に来たときにもまだ
耳にいくつもハゲが出来ていたパピーばに

最初の1年は 体調が安定せずに病院通いが続きました ・・・
イタズラもひどくって
あわや開腹手術!?のときもありました 。。。


それが今ではすっかり健康になり
イタズラも 目に余るようなことはなくなりました ^^;


どうぞみなさん
これからもブログを通じ (もしくは直接^^)
バーニーをよろしくお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。よかったら応援してくださいね。


関連記事

Comment

マリリン母 says... ""
バーニーちゃん、5年記念日おめでと~!!
すごい・・・5年間変わらない若々しさ(笑)
瞳の輝きがずっと同じですね♪

大変な過去を背負ったバーニーちゃん、
今はこうして幸せな犬生を送れて本当によかったです(;_;
辛かったことはもう忘れたかな?
これからも、うれしいこと、楽しいこと、いっぱい待っているからね(*^_^*)
2012.07.08 09:39 | URL | #dt/19uwg [edit]
Omo says... ""
5周年記念日、おめでとうございます^^
白く感じてきたなぁ…と思いつつも、また10歳くらいになって
5歳あたりの頃の写真を振り返ると『まだ茶色かったんだねぇ…』と
思う日が来ると思いますよ^^まだまだ若い若い♪
顔つきは心なしか、現在の方がオトナの余裕が出てきている
というか…柔和な感じがします^^

できれば、願わくば、ずっと健康でいて欲しいですね。

ダニー他、これからの季節、気をつけていきましょう^^
2012.07.08 10:17 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
ばにたん、5周年おめでとー
ますます元気に活躍?してくださいね♪

ふふっ、それにしてもvs猫の写真はええですなぁ♪
2012.07.08 12:18 | URL | #XAUl15Aw [edit]
ともこ says... ""
家の子記念日おめでとう!
ばにちゃん、たくさん遊んで たくさん食べて たくさんたくさん甘えて
ときには いたずらもOKさっ!

猫ちゃん強いねぇ!

2012.07.08 20:38 | URL | #- [edit]
マーリン says... ""
バーニーちゃん、5周年記念日、おめでとうございます
心配のかけ通しだったパピばにちゃんの頃から
本当に元気にすくすく♪育ってくれたことが一番の贈り物ですよね(*^-^*)

ソファ写真、いろんな想い出がこみあげてきます
くつろぎ時間、美味しい時間。。。いたずらな時間(≧∇≦)

バニバニの美しい瞳がこれからも輝き続けますように☆彡
あたり前におとずれる日常が、
目を覚ましても変わらないことを祈りながら
明日も素敵な1日を迎えられますように☆彡
2012.07.08 21:45 | URL | #qfgbcWqM [edit]
mimi says... ""
はじめまして。
5周年おめでとうございます。
今日初めて、おじゃましました。
保護犬なんですね。でも、とても、あたたかな優しい目に、
今の生活の穏やかさを感じました。
ゆっくり眠れる環境。
動物にとってはまだまだ、当たり前ではないですよね。

リンクさせていただいて、いいですか?
2012.07.09 10:19 | URL | #FvLIUmYM [edit]
バデ母 says... "マリリン母さんへ"
ありがとうございます♪
「おそらく同腹」な姉妹3頭のうち、
バーニーだけが(骨折していたせいで)先に引き出され、
しかも「おそらくパパママ」なコたちと一緒に1ヶ月生活できて
ラッキーだったコなんですヨ^^
たぶん、幼すぎて当初から辛い記憶もほとんどなかったかなと思いますし^^
保護犬でもパピーだとトラウマのような問題が無い(と思う)ので
その点は育てやすいかもしれないですね。
ま、その分イタズラが・・・汗



2012.07.09 19:30 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "Omoさんへ"
ありがとうございます♪
そうですねぇ、きっと5年後には「5年前はまだまだだったな」と思うんでしょうね^^
顔が白くなったのと、うんうんきっと“オトナの余裕”(笑)
たしかに穏やかな顔をするようになりました^^
でも若い子には若干キビシイばにちゃんです(汗)
心にも欲しい“オトナの余裕”です~~~(苦笑)
2012.07.09 19:35 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
ありがとうございます♪
いつもムダに活躍してる(爆)ばにちゃんです!笑
こうやって敷地内を通り過ぎるネコちゃんが許せずに
けんかを仕掛けたり・・・苦笑

昨日はイギリスだったのに見逃した~~>_<
(25周くらいで寝落ちした。。。)
2012.07.09 19:38 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "ともこさんへ"
ありがとうございます♪
わはは!たまにはOKですか?
けど、ビーグルズのイタズラはハンパないから~~大笑
ま、そこがいいっちゃいいんですけどね^^

そうそう、このネコさんはたぶん裏の家のコなので
おそらく我が家が建つ前にはココは「オレの庭」だったはず(笑)
だから我が物顔でいいんです!笑
2012.07.09 19:42 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "マーリンさんへ"
ありがとうございます♪
ほんと、すくすく育ってくれた事だけでありがとうです!
いつかソファーに上がれなくなる日が来るんだろうな、とか
ソファーに上がることを制限しなきゃいけない日が来るのかも、とか
複雑な思いもありますが、
これからもソファーとともに歩む犬生、
遠慮がちに(爆)私ははじっこに座らせていただきます!笑

当たり前に訪れる日常に感謝を忘れず
これからも日々過ごしていきます、ありがとうございます^^
2012.07.09 19:48 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "mimiさんへ"
はじめまして!ありがとうございます♪
リンクもどうぞどうぞ(笑)ありがとうございます^^
のちほどお邪魔しますね^^

“ゆっくり眠れる環境”そうですねぇ、仮に環境が整ったとしても、
ワンコによっては慣れるのに時間がかかるかもしれませんしね^^
それこそデンビィは、2年半以上我が家にいますが
いまだ神経をすり減らして常に仮眠状態です(汗)
こればっかりはノンビリ付き合っていくしかないんですけどねぇ^^
2012.07.09 19:58 | URL | #.//Hucbg [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
バニちゃん5周年おめでとう♪
思い返せば色々あってもやっぱりあっという間
だったんじゃないですか?
デコちゃん、デンちゃんとの共同生活の中で優しくも
たくましく育ったバニちゃん
これからもっともっと顔も白くなっていくけど
そんな成長と変化を見れるバデ母さんは幸せですね
いっぱい幸せ噛みしめてくださいね
2012.07.09 22:01 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
ありがとうございます♪
あの日からもう5年も経ったのか~って、ちょっと信じられない気持ちもあり
また、あれもこれもたった5年の間に起きた出来事かっていうくらい
中身の濃い、充実した人生を送らせてもらってるなぁと思います^^
うんうん、良くも悪くも自己主張しなきゃ生きていかれないと
学んでしまった5年間でもありますね^^;
デンバニどっちが欠けても成立しない我が家
これからも楽しく幸せを噛みしめて暮らしま~す^^
2012.07.10 20:34 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/586-f841a34f
