パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

ナニ見てるの~??

ナニ見てる1


デンビィも ・・・






ナニ見てる2


あらら バーニーはすごい乗り出しちゃって ・・・





いったいこのコたち 何を見ているかといえば ・・・










ナニ見てる3





デンビィもバーニーも ものすごい見てます!

見てます!! 見てます!!!




でも 実はデンビィとバーニーでは
その“ 見方 ” がビミョーに違うんです。



バーニーは、なんというか
ネコとイヌの区別がイマイチついてないみたいで(爆)

とにかく誰でもかれでも 挨拶したい!(いや、させろ!!爆)

てな感じです(笑)


それに比べると デンビィは
もはや 獲物発見! 的な(汗)

あまりに じーーーーーっ と見つめすぎちゃって、興奮が頂点に達すると
フルフルと震えだしちゃうんですよ ( ・・・。)



そしてしつこい性格のデンビィは
いつまーーーーーーーでも 振りっ返り、振りっ返り
数歩進んでは また振り返り ・・・。

実に名残惜しそうに 現場をあとにするのでした。笑






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。よかったら応援してくださいね。


関連記事

Comment

フロ&ひま&ハロママ says... ""
最初の写真で『お墓見てる~』って思ったのに(笑)
猫でしたか
バニちゃんは愛想がいいのね
猫もそういう子だったら仲良くなれるけど
デンちゃんがふるふるするから無理ね
2012.06.30 22:13 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
ふふっ
ばにたん、前にのめり込み過ぎですよ
おっこちないようにね♪
2012.07.01 13:59 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
このお墓、住宅街のぽっこりした窪地にあって、ちょっと怖いです^^;
こういうところ(田舎なんで・笑)方々にあるんですけどね
ちなみにお墓はお供え物狙いのバーニーには危険です(爆)

バーニーは本当によく分かってないので
猫ちゃんには気をつけないと怪我しそうです。
デンビィはねぇ・・・もう本当に本性むき出しって感じで^^;
2012.07.01 18:23 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
ほんと落っこちないかとハラハラするんですけど
やっぱり動物なのでそんなドジではないみたいです(笑)
そしてこのポーズは家の中で日々やっているので
もうどうということないらしい(笑)
2012.07.01 18:27 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/584-aedf0fe1