パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

当たり前のありがたさ

なんか呼ばれてますな でんちゃん(笑)


呼ばれたって2



でも そうそう行きませんよ。
だってオーナーが苦手だから(爆)








呼ばれたって1


まぁ こうやって近くにいても逃げなくなっただけ
良いってモノです(苦笑)
( といっても室内ではまだまだ ・・・ 苦笑 )



今日は写真とは全然関係のない話です。

先週後半になって、いきなりネットがブチッと 。。。。。 (音はしてません)


まったくネットがつながらなくなりました。

少し前からIP電話がものすごい雑音で、なんかヘン?とは思っていたのだけど
やっぱりおかしかったみたいで ^^;

モデム交換と相成りました。

その間、インターネットと、メールと、
そして仕事で図面を描くときに使っているCADが使えず ・・・

わずか数日のことですが
“ つながっている ” ありがたみをつくづく感じた体験でした。


ということで、またブログも復活!
よろしくお願いいたします ヾ(o´∀`o)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。よかったら応援してくださいね。



関連記事

Comment

Omo says... ""
こんばんは^^
モデムの方は大変でしたねぇ…^^;
普段壊れるモノだとは意識してないから
繋がらなくなると焦りますよね。。。
でも復旧してよかったです^^

そしてデンビィちゃん。。。
てんかんって突然罹るものなんですね…
様子見とはいえ、症状が出ているときは心配ですよね。
でもデンビィちゃん、色々と少しずつ克服できているから
そうした強さもきっとあるハズです^^
2012.06.20 21:02 | URL | #- [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
デンちゃん色々大変だけどちゃんと成長してますね
石橋をたたいて渡るタイプかな

私なんかネットが繋がらなくて困るのはクックパッドが見れないことくらい(笑)
でもお仕事で使用してると困りますよね
数日で解決してよかったですけど、当たり前に使ってると有り難さを忘れるから
たまには思い出せってことかしら
2012.06.20 21:10 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
わかるわかる
pcのトラブルってもう
キィイイイイイーッ!ってなるよね
しかもpcにキレても・・・っていう・・・汗
とにかく復活、ごくろうさまでした
2012.06.21 14:38 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "Omoさんへ"
こんばんは^^
何かがおかしい・・・とは思っていたものの、でした^^;
ま、10年近く使っているので寿命でしょうねぇ。。。
土日を挟んでしまったので、到着までちょっと長く感じてしまいました

そうなんですよー、遺伝的な要素が強いのではないかと言われております。。。
ビーグルは多いみたいです。
でも、脳に傷ができてたりするいわゆる難治性のものではないので(つまり特発性)
てんかんの中でもラッキーなほうなのじゃないかなと思っています^^;
留守中に発作が起きない事だけ、もう祈りまくるしかない(苦笑)
2012.06.21 20:58 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
良くも悪くも「しつこい」タイプなんですよね
覚えて無くてよいことまで、いつまで~~~も覚えてるクチです(笑)

クックパッド!!私も時々見ますが・・・笑
焦ったのが図面が描けないことで(汗)
といってもとりあえず描くべきものは終わっていたので良かったんですけどね^^;
ありがたみ・・・ハイしっかり思い出しましたー(笑)
2012.06.21 21:01 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
そうそう、何がどうなってトラブルなのかも今ひとつわかんなかったりして(爆)
焦るしイラッとするし、
ひょっとしてナニか搾取されてないか!?とか(←ネット犯罪)
どんどん妄想が膨らんで~(大汗)

とりあえず良かったです^^
2012.06.21 21:05 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/578-4183ae8b