パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


こんどは部分発作?

*全身痙攣のあと、最初の部分発作?の記録です*

【 2012.05.29 部分発作? 】


この日は、日中の数時間を実家で過ごしていました。

あと数分で正午 ・・・ というときに 何気なくデンビィのほうを見たら

・・・ フルフルフルフル ・・・・・・ と。

おぉ始まった~と思い、時間をチェック。(11時56分でした)


そしてそっとカメラを向けて、動画撮影開始。






治まったかなぁと思うと、また震え始めたりして
結局6分間続きました。


たったこれだけでも、とっても疲労を感じるようで
デンビィはグッタリした感じで眠ってしまいました。

一休みしたあとは、またいつもの元気印のでんちゃんに戻りましたよ ^^
そして現在のところ、この発作のあとは安定しています♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。よかったら応援してくださいね。

関連記事

Comment

マリリン母 says... ""
あぁ、デンちゃん。
びっくりしちゃったよね。
自分の身体に何が起こっているんだろうって表情がなんとも辛いです。

マリリンも、首から上の部分発作らしきもの、たまに起こります。
あと、前脚だけ突っ張るとか。
そんなとき、やはり表情はこの動画のデンビィちゃんとそっくりです。
2012.07.04 11:07 | URL | #dt/19uwg [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
うーん、いろんなことがおきるんですね
難しいことですよね
ビンディ・・・がんばってくださいな
爺が応援しているからね
2012.07.04 13:33 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "マリリン母さんへ"
不安げな、なんか困った表情してますよね。
だから大丈夫だよ~って声をかけたりしています^^
マリリンちゃんもそうなんですね、脚がつっぱるのもあるんですね。
デンビィはしょっちゅう寝ぼけて(夢見てる?)走ってる感じに
脚をバタつかせますが^^;
とにかく脳を使うことで、とっても疲労がたまるようです。
防ぐ手立てがあればいいのになぁ・・・。
2012.07.04 20:05 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
何がきっかけなのかが分かれば
少しは対処のしようがあるのだけど
どうもそういった相関関係はまだ掴めないので
部分発作で(大発作でなくて)よかったと思うしかなく^^;

留守中に大発作を起こさないように
むにゅちゃんに見張っててもらおうかしら?笑
2012.07.04 20:08 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/576-34650840
