パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


大学のバラ園


先日、とある大学の農場 (バラ園) に行きました。
( 目的は他にあって、時間つぶしだったんですけど ^^; )


まだちょっと早かったかなぁという時期で、
ポツポツとしか咲いていませんでしたが ^^;
とってもキレイでした♪


実はバニ連れだったので、どうしようかなと思ったのですが
管理しているっぽいおじちゃんに声をかけてみたら
「( 犬連れて ) あぁ、どーぞどーぞ! 」 と快諾してくれて ^^



日大のバラ園2


日大のバラ園3


日大のバラ園4


日大のバラ園5









全然名前が覚えられなかったのですが(爆)
一番素敵だと思った、この シャルル ドゥ ゴール だけは忘れずにメモった!笑


日大のバラ園シャルルドゴール








日大のバラ園1


暑くてバテぎみだったせいもあるのですが
バーニーは まるでやる気ナシで (汗)


バラ園でやる気なし1


バラ園でやる気なし2


バラ園でやる気なし3


バラ園でやる気なし4


バラ園でやる気なし5


バラ園でやる気なし6









花より団子だもんねー 苦笑




きっと今頃満開だろうな~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  人気ブログランキングへ

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
どうした、ばにたん
やる気ゼロモードですやんっ
やっぱり食べれないものはお嫌いですか?
なんぎなこっちゃですなぁ・・・汗
2012.05.31 14:24 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
でしょーっ!ホントもうやる気ゼロ!!
ちっちゃいコが「あ~っわんわん♪」って近づいても
聞こえないフリです(爆)
2012.05.31 19:58 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/564-feb85545
