パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。



新居到着♪

先日来 バーニーのお気に入りのクレートは
デコのお気に入りにもなって
毎日デコが使用中です jumee☆pochi1a

なのでもう一つ調達!ということで
本日無事に到着 宅配便ダッシュ


新居到着


新しい方がひとまわり大きいので
体が大きいデコに使ってもらいたいのですが
興味はあるものの、また元のクレートへ戻ってしまったので
バーニーに新居を進呈しようかとも思うのですが
実はバーニーは 慣れて使えるようになるまでかなり長い時間がかかるコ 汗

元のクレートにだって、入るまで数ヶ月かかりました う~ん

だから そのうち先にデコが使い始めるかも ・・・



新居到着2


あっ バーニーもそう思った?





がんばれバニデコ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日も クリックON クリック! どうもありがとうございます♪

関連記事

Comment

Lisa says... ""
わははは、バーニーちゃん危うし!
ここは先にいたものより、年齢が物をいうのかしら??
2009.03.22 19:58 | URL | #- [edit]
こたママ says... ""
どっちもデコちゃんのに・・・
バーニーちゃん頑張れ~v-290
こっちがバーニーのんってクレートに表札でもあげとくか!

2009.03.23 07:46 | URL | #- [edit]
ゆみ says... ""
新しいものって匂いがないから
なかなか使わないですよねぇv-292
だりあも昔は噛んで振り回して
ボロボロにしてから使い始めましたe-263
ホントは新品なのに見た目はもう何年も使ったような物に...

デコちゃんはバーニーちゃんみて
こうやって甘えればいいんだぁe-343
って学んでるのかもしれないから
バーニーちゃんの物は大好きなんでしょうかねv-290
実家のりおんもだりあの物ばかり奪って使ってますよ(笑)
貸したげてる だりあが最近では余裕にも思えてきますv-411
2009.03.23 10:04 | URL | #- [edit]
munixyu says... "^ ^;;"
バーニー
しっかりつかうんだよ
2009.03.23 11:45 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母(バニ母) says... "Lisaさんへ"
そうそう、年の功、そんな感じですよ~v-391
バーニーもバーニーで、どんだけ繊細なん?っていうほど
細かいことを気にするタイプ(爆)なので
仮に元のクレートを返してもらったところで
当分の間入らないと思われますv-399
2009.03.23 20:12 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "こたママさんへ"
必要以上に繊細なバーニーですv-292
もっとがんばれ~v-321
クレートに表札v-405
「字は読めませ~んv-396」って、デコが・・・(爆)
2009.03.23 20:15 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "ゆみちゃんへ"
そうですよねぇ、それぞれマイペースだけど
意外としっかり観察してますよねお互いに!
基本的にモノを取り合ったり、こっそり頂戴したりってことはないんですけど
そのかわり堂々と「これアタシのよv-222」ってv-356

だりあさんは慣れるまでクタクタに使い込む派なんですね!
バーニーは気味悪くて近寄れない・・・から、そーっと始めますv-394
2009.03.23 20:25 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母(バニ母) says... "むにゅパパさんへ"
ほんとちゃんと使ってもらわなきゃ
買った意味がありませんv-11
2009.03.23 20:27 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/56-409517f4
