パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

作品展@大阪

舌の根の乾かぬうち ・・・ とはまさにこのことか(汗)

すみません、大事な約束がありました!爆

・・・・・・ ので、そのお知らせをば☆





ビーグルブログ(元) のお仲間の むにゅパパさん のですね

作品展が開かれます! 場所は大阪の守口市 守口市民会館 2階 市民回廊ギャラリー

4月25日(水) ~ 30日(月) 午前10時 ~ 午後6時 (最終日のみ午後5時まで)

*入場無料ですって☆



知る人ぞ知る(たぶん・爆) むにゅパパさん

デュシェンヌ型筋ジストロフィーと闘いながら
大学院まで進み、博士号をとったというスゴイ人!

でも、今は亡き むにゅむにゅちゃん にはデレデレ~な 『 爺 』 (笑)

そんな爺は、今までに
エッセイ 『私の世界』 、画集 『心の旅』 、詩集 『七色の詩』
を出版されていて、それらの作品などを含め
むにゅパパさんの生き方そのものを紹介する展示になるようですヨ ^^


くわしくは こちらをご覧ください!


そして お近くの方はぜひ足をお運びくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
宣伝ありがとう
いやぁー、こんなに大きく宣伝してくれて嬉しいです
小さな展示会ですが、たくさん来てくれると
有り難いです♪
2012.04.18 13:15 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
いえいえ、こんなことくらいしかできませんが^^;
そうですね、たくさんの方に見てもらえたらいいなと私も思います!
作品は先生方が選んだのかな?
どの作品が展示されているのか、想像しながら
むにゅパパ母さまのご報告を待ちます♪
(↑ 勝手に報告させようとしてる・爆)
2012.04.19 18:39 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/556-47e61ac3