パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


アナタダレですか!?

久々にばにちゃんの話題です(笑)


バーニーは基本的に良いコです。
ご近所さんたちにもソコソコの評判です(笑)

大人しいねぇ ・・・ と言われます
( それは断固否定します・爆 )



優しいコだとは思うんですよ、でもね、ちょっとウルサイの (爆)

繊細ちゃん ・・・ センシティブ、っていうんですかねぇ?
いちいち “ 気にしぃ ” なタイプっていうか ・・・
順序だてて1つずつ納得しながら進んでいくところがあります。

ただ攻撃性は決して無いので、チカラでねじ伏せようみたいなことは皆無です。
とにかく、気になることは解決したいの!って感じで
まぁおしゃべりがハンパないのですね ^^;

これを攻撃的と捉えて、怪訝な顔をされてしまう事も少なくなく ・・・
( まぁ吠えっ吠えだったりするから仕方ないですね )
いってみれば “ 口(こう)撃 ”  ととられるんですね ^^;

本犬的には、平和的解決を望んでるんですけどね、間違いなく 。。。





ま、とにかくそんなバーニーなので、
未知のヒトやモノには敏感に反応して、
すかさず 『 ダレデスカ!? 』 と大声で叫びます ^^;




この日も ↓ ↓ ↓



ダレデスカ2


ダレデスカ3


ダレデスカ1





コピー機の下で 未知との遭遇をしたらしい ・・・



ちっちゃいアタマで一生懸命考えながら、なにごとか言っております ^^;
( 音が出まーす )












ばにちゃん、かわいすぎる(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
ふふっ
ばにたんも、なにか見えているのかな
うーん・・・なにが見えているんだろうか・・・汗
怪しいですなぁ
2012.04.07 13:53 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
もしかしたらバーニーにも「見えてる」のかもしれませんが
当たり前に見えるものと、“本来は見えないもの”との区別が
ついていない可能性が高いです^^;

・・・でも、バーニーの場合、小さい虫なんかにも時々話しかけてるので(爆)
なんともいえない^^;
2012.04.08 16:55 | URL | #.//Hucbg [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
こんばんは親バカさん(笑)
確かにかわいい♪
口撃って友好的にとられること少ないですよね
特に対人間では
うちも2匹ほどおしゃべりな子がおりましてそれはそれは
うるさい
これで人間と同じ言葉を話そうものなら、さあ大変
どこへも出せなくなっちゃいますね
バニちゃんは思ったことを口に出さずにいられない
そんな素直な子なのです
理解して欲しい
うちの2匹も(苦笑)
2012.04.10 19:25 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
いつも、「誘拐されたらどうしよう」とか「なんでモデルのスカウト来ないのかな」とか
結構本気で思ってるバカな親です(爆)

どうもねぇ、あまりにも声が大きくて。
挨拶だけならそんな声張り上げなくたっていいじゃんって思うんですけど(苦笑)

そうか!思ったことをきちんと言える、素直な子なんですね!!爆
でも、だからこそ、日本ではちょっと生きにくいかもしれませんね(苦笑)
2012.04.10 19:44 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/552-f9f6d2ab
