パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


我が家の野生児 (白)

我が家の黒いコも白いコも なんといいましょうか、
オトコマエ女子と言えば聞こえはいいが、
単なる野生児ともいえ・・・。

という感じの元気なおふたりさんです (苦笑)


特に最近、まさに本領発揮な感じの白いコ デンビィ!
・・・ あ、ソト限定ですけどね (爆)


で、そのデンビィですが、
ちょっとおもしろい特性を持ったコで (笑)

穴があれば すかさず頭を突っ込み
溝があれば 何の迷いも無く飛び込む! 汗。。。


コンクリート製の側溝のフタって、
( 開ける時に ) 手が入るように楕円の穴が開いてるじゃないですか、
そこにいちいち鼻を突っ込んだりして、ちょっとめんどくさいの (爆)


で、溝があったときに好きにさせるとこうなるんです ↓ ↓ ↓
( 音が出まーす )









本当に好き放題させてあげられるのは、洗濯日のみです (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
デンビィさんは、いったい何目指してるんだろね
ふふっ
やっぱりビンディさんは最強ですなぁ

そうそう、もうバレてるっぽいけど
超小規模だけど、
展示会やるんです♪
遠方の方には宣伝をお願いしています
応援よろしく♪
よくわかんないけど、ネットでしらべたところ、会場イメージは
http://syoujuphoto.web.fc2.com/page247.html#label1
http://syoujuphoto.web.fc2.com/page175.html
他の展示会だけど、こんな感じらしい・・・汗
2012.03.27 14:20 | URL | #XAUl15Aw [edit]
Omo says... ""
こんばんは^^
デンビィちゃん、元気ですねぇ~^^
ハウンド系の血が騒ぐのか、はたまた側溝の幅が
体にフィットして楽しいのか…?
活き活きしてますね♪
洗うの大変そうですけど、このくらい勢いが良いと
反って気持ちがイイです^^
でも側溝にスポッて嵌まって抜けなくなるとコワイですね^^;;
2012.03.27 21:31 | URL | #- [edit]
フロ&ひま&ハロママ says... ""
「うちの子もやるわ」なんて思って見てたら突っ込んでくのねーっ!
「それはしないわーっ」て突っ込みました(笑)
デンちゃんいくらなんでもそれはダメでしょう
背骨ゴリゴリって擦りそうだもの
でもこういう時はあんなに自己主張するんだ
ちょっと意外でした
2012.03.28 15:11 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
わはは、何を、どこを目指してるんでしょうね~笑

なるほど、こんな感じの会場なんですね^^
うんうん、もう少し近くなったらご案内させていただきます~☆
2012.03.28 19:18 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "Omoさんへ"
バーニー以上に、動くものを追いかける習性がありますねぇデンビィ^^;
それが本当に「血が騒ぐ」って感じに身震いしたりするから
時々「えっ・・・・。」って思ってしまいます(苦笑)

たしかに!
この勢いだと、ちょっと「スッポリはまる」のは
気をつけておいたほうがいいかもしれませんね^^;
ほんとに、もう、ソトだとこんなふうにイキイキしているので
外飼いのほうが向いているのじゃないかと真剣に思います。。。
2012.03.28 19:23 | URL | #.//Hucbg [edit]
バデ母 says... "フロ&ひま&ハロママさんへ"
フロファミリーもやっぱりこうやって溝に入りますか^^
けど、ひどいでしょ?この突っ込み具合・・・。
結構引っ張ってるんですよわたし、好きにさせてたらたぶんこのまま突き進みますわ(汗)
こうやって楽しくなっちゃうと、もうすっかり自分の世界に入っちゃうので
全然周りが見えないし、人の声も聞こえない。。。
猟犬としてダメだよね~・・・だから棄てられたのかも(爆)
2012.03.28 19:27 | URL | #.//Hucbg [edit]
マーリン says... ""
(出遅れてしまいましたが、e-330
えがおのタネ,グループ写真展、おつかれさまでした
前回のスライドショーを拝見しましたが
撮り手のハートが伝わる素敵な写真ばかり❤
展示した写真はもっともっと素晴らしいものだったのでしょうね
強行軍だったようですが、直接会場に行けて
バデ母さんの想いもより多くの方々に伝わったのではないでしょうか
これからもスマリーが増えていきますように、
私も自分に続けられること、小さな支援ですが続けていきたいと思います。


野性児デンちゃん、楽しそう♪
自由に本能のままに行動できるって、わんこのしあわせですよね~
でも穴ぐらに入るのって、もっと肢の短い犬種じゃ。。。?
入って出られなくならないようにね、デンちゃん♪
2012.03.29 09:17 | URL | #qfgbcWqM [edit]
バデ母 says... "マーリンさんへ"
わわわっスライドショー見てくださってありがとうございますv-435
夜行日帰りという無茶な行程で、会場にいた時間があまりにも短く
正直何か伝わったとは思えなかったりします(苦笑)
ただ、自分が信じるスタンスで、ブレずに、できることを続けていきたいですね^^

あはは、でんちゃん楽しそうでしょう^^;
しぐさと風貌から、ポインターとジャックラッセルのミックスもあり得るか!?
なんて思っていたときがあるのですが
なんとジャックの特性に「勝手に穴に入り込んで出てこられなくなることもある」
的なことが書いてあって、
ますます現実味を帯びてきました(笑)
2012.03.30 18:49 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/547-fe135783
