パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

広島に行ってきます

3月11日(日) から始まった
東日本大震災復興支援プロジェクト@えがおのタネ の写真展



おかげさまで たくさんの方にご来場いただいている模様です ^^


第2回えがおのタネ開催


( これは準備中なのでどなたもいらっしゃいませ~ん ^^; )


前回に引き続き、今回も義援金箱の設置をしております。
上の写真、左のほうにある巣箱が見えますか~
それが募金箱ですよ ^^
今回はバージョンアップして ふくろうさん ( =不苦労さん ^^ ) が乗ってます☆

そして ポストカードも販売しており
売上げ金はすべて募金とともに赤十字に送金することになっております。









やはりメンバーとして名を連ねている以上
いつか行きたいなぁ ( というか行かなくちゃね ) と思っていたのですが ・・・

先日突然 我が家のオーナーがですね

『 行ってくれば?広島。留守番してるから。 』 と。


・・・・・・・・・・ !!





ということで、少しの時間ではありますが
明日は会場におります!


ほんのちょっとではありますが ・・・
東日本大震災を経験した者として、また被災地で活動した者として、
ご来場の皆様に何かお伝えできることがあればと思っています ^^




デンバニちゃんたちが良いコでお留守番できるように ・・・
ガンバレ!ぽち を ↓ お願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



東日本大震災復興支援プロジェクト@えがおのタネFacebookページへ

関連記事

Comment

munixyu says... "^ ^;;"
東日本大震災復興支援プロジェクト@えがおのタネ の写真展
大成功でよかったですよね

広島まで、いってきたんですね
凄い行動力ですなぁ
おつかれさまです

こういうプロジェクトが復興に少しでも作用してくれると
嬉しいですよね
2012.03.18 13:39 | URL | #XAUl15Aw [edit]
バデ母 says... "むにゅパパさんへ"
この1年(いや厳密に言うと半年^^;)の間に
なんだか分からないけどものすごい行動範囲が広がりました。

継続するのはもちろんのこと、今後この活動を
どこに向けていくか?
なんて、(言いだしっぺじゃなく)混ぜてもらってる立場で
あまりエラソウナコトはいえませんが
自己満足「だけ」で終わらないようにしないといけませんね
これからも少しずつ結果を出していかないと・・・と思います^^;
2012.03.21 20:02 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/544-f0f6e132