パブ店長はレスキュー犬!

保護犬たちとの日々の暮らしと、想うことを、ありのまま。

スポンサーサイト


そういえば隊員だった(汗)

そういえば隊員2



そういえば ・・・ って言っちゃいけませんね ^^;

市の 「 くらし安全課 」 からお手紙が来て、なんだろうってビックリしたんですが
年に1~2回(たしか)発行されている POLICE-WANだより でした

わが市の場合 刑法犯罪はこの1年で減少傾向にあるらしいですが
その中でもバデ家のある地区は 1,2を争う犯罪多発地区なんだそうです
暴行・傷害などの粗暴犯と 空き巣や自転車盗といった窃盗犯が目立って多い 。。


こういう犯罪には “ 市民の目 ” が効果的ですよね
バーニーの肢が良くなった事だし
地区をくまなく巡って パトロール!パトロール!!



そういえば隊員1


そうです デンバニちゃんたちはパトロール隊員!
発足当初からの参加なので 隊員暦2年のベテラン!!
黄色いバンダナが隊員の証ですよ^^



そういえば隊員3


さぁ頑張って~



そういえば隊員4


うんうん いいじゃない



そういえば隊員5


そうだよ その調子~ ♪♪














そういえば隊員6



こら~~~~~ 汗













あぁやっぱりね~!と思った方も思わなかった方も
↓ ぽちっとひとつ お願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


東日本大震災復興支援プロジェクト@えがおのタネFacebookページへ

関連記事

Comment

マーリン says... ""
バニバニの元気なパトロール姿にほっとしました。
元気になってよかった~v-21
長く続いた痛みはつらかったでしょうね
春までには体力、筋力つけてたくさんの「楽しい」に備えなくちゃね!

H市、のんびりしたところに思えますが
粗暴犯!とは驚きです
窃盗犯などは、地域力がものをいいますよね
散歩で近所を歩けば知った顔ばかりの我が町内
ご近所の目ってココロ強いです。
デンバニちゃん、パトロールがんばってね~
シンクロなふたりにキュン❤
2012.02.15 14:05 | URL | #- [edit]
バデ母 says... "マーリンさんへ"
長かったです^^;どうやら治ったみたいです!
変な寝方していてしびれるのか、起きた時にひきずる事は時々あるんですけどね(苦笑)
ですが今は皮膚の状態がまだ良くならず、薬漬けの日々は続いております。。。

いや~最寄の中学は(かつては、ですが)かなり荒れた学校でしたし。。。
大学があって多国籍だし、結構人の出入りが多いので隠れやすいっていうか
犯罪がおきやすい要素を多分に含んだ地区なのだと思われます^^;
もうちょっと「学園都市」的な発展をしてくれると変わるんだろうなぁって思うのですが^^
2012.02.16 21:42 | URL | #.//Hucbg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://scottishpubbarney217.blog6.fc2.com/tb.php/537-a35213fe
